どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!
かみです(゜∀、゜)


今日はー!!
関東ワンマンライブツアー
4ヶ所目!!

HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1!!

{982A0AFF-3A2A-4EF2-820F-678E65DECF94}



遊びに来てくれたみんな
エールをくれたみんな
ありがとう!!!

47都道府県ツアーぶりの
HEAVEN'S ROCK熊谷!
こうしてまた足を運べるって嬉しいね♪


今日はSHUNKUNが
組んだセットリスト!!

テーマは「挑戦」
ということで


登場から
今までにやった事のない
真新しいSEで

小芝居と言いますか茶番と言いますか!

SHUNKUNとはやとの
喧嘩になりそこからの

フリースタイルでの
ラップバトル!!

ラップと呼んでいいのかはさておいて、、、


そこからライブが始まり
真ん中あたりでは

トーク企画っぽいのもあり
SHUNKUNの弾き語りコーナーもあり!

{21980FAB-DC13-4F45-8464-A45AA75B1CA5}



いやさすがSHUNKUNは
LIFriendsの中で一番
エンターテイナーなのだなと!!



「やりたい事をやる」
そう言ってツアーを回らせて
もらってますが


そのやりたい事が
「あの曲がやりたい」
「この曲を聴かせたい」

だけじゃなく
しっかり「挑戦」というテーマにそって

新しい可能性への一歩を
踏み出した1日でもあったと思います!


さぁ次はおれの番!!
HEAVEN'S ROCK宇都宮です!!


もちろん好きなセットリストを
やらせて頂きます♪

そして各会場でやっている
未発表曲たちなんですが

今回宇都宮では

何年前かな?
ずいぶんと前に
珍しくおれが中心となって
歌詞を書いた曲をやろうかなと!


おれのテーマは
「ラフ」!

roughとlaugh!

笑ってさ!
良い意味でラフに行こー!


それは内容とかよりも
ライブへの心構えというか
挑み方というかね!

だからと言って

ラフだから
会場内の床とかに
荷物をでーんって置いて
場所取りしちゃおー

とかじゃないからね!

そしたらlaughの方が
なくなっちゃうからね(´・_・`)


気軽に遊びに来てください♪ってこと


そしてライブハウスが
あなたにとって特別な場所の一つに
なったら嬉しいなって


よろしくお願いします^ ^


なにはともあれ
楽しい時間をつくろーねー!!