明日は埼玉たま。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

明日は埼玉たま。


こんばんは!


MAKOTOです!

{DA13F023-F27A-4050-8D0B-231AA767D47C}
(今日は悪魔コトです)




明日は関東ライブハウスワンマンツアー4カ所目!埼玉県はヘブンズロック熊谷VJ-1でやりますよー♪

遊びに来てくれるひと~!!はーーーい!!

明日のセットリストはシュンが全て考えました、まさにシュンらしい!スタジオも面白くて、楽しい1日なる予感しかしないです。ギターを練習しているということは??
{C0B28CBC-5A73-4CFE-98DA-7445B6820A54}




何かしらあるかもしれないですね。それは明日のお楽しみ!明日ライブに参戦してくれる皆さん、奇想天外なステージに乞うご期待してください!久しぶりな曲もやるかも~?ಠ◡ಠ




そして熊谷ワンマンのテーマは『挑戦』。

今までいっぱい挑戦してきました。諦めたことも少しはあったけど色んなことに挑んできました。
シュンのMCから出てくる言葉に励まされたり、背中押されたことが俺にもあります。たまーにアツい気持ちになって涙腺を発動させられちゃうことも。笑

明日も挑戦という言葉が似合うと思っています。LIFriendsも、そしてシュン自身も挑んでいく姿勢を眼の前で感じてくれたら嬉しいです。



チケット持ってない~( ³0³)って人も、当日券がでるのでまだ迷っていたらぜひ遊びに来てください!宜しくお願いします!!m(_ _)m







最近、体力づくりのためにゆっくりジョギングをしているんですが

めっちゃ気持ちイイ照れ


もっと体を動かしたくなってしまいます。
バレーボールも久しぶりにやりたいし、企画とかでみんなで『大運動会!』なんてやったら面白そう!メンバーそれぞれ5チームに分かれて、大縄とか騎馬戦とかリフレンジャーの皆さんでやったらすごく白熱しそう↑↑



そしてやはり登山がしたい!
ツアーが終わったら、絶対行くと決めている!まずは御岳山から攻めていきたいと思います♪
登山部を立ち上げようかと思ってるんですが、メンバーはきっと入ってくれないなー。笑

でも連れて行ったら、楽しいわ!って言ってくれそうなハヤトは強制連行しよう。笑








それではFUNKY宅で制作してきやすヤッホーゥ!!!
{FA5E52E0-AFBA-4013-A3E2-B75BBA4DA99B}