(´-`)せんえんすいま。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)せんえんすいま。。


しやす!!!

遅くなってしまた。。

すいませんえん。。



SHUNKUNです!!


最近はこっちは雨ばっかだなーー。

寒いなーー。

その割に花粉もお出かけ日和なんですね。。


本当につらい。。




さぁ、そんなわけで
関東ツアーももう半分くらいかな??

12日は
埼玉県はヘブンズロック熊谷ですよ!!!



ちなみに、もう知ってるかと思うけども

その日、しゅんくんプロデュース!

しゅんくんPがあれやこれやどれや
決めます!!


Twitterでも発表したけど
その日のタイトルはこれです!!



「トークあり演技ありラップあり弾き語りありの止まらない怒涛の爆進エンターテインメントショー!!!」


ぱちぱちぱちぱち!!!



今回の
テーマは「挑戦」です!!



うーーん!

気になったでしょ??

見たくなったでしょ??


うんうん!

まだ間に合いますよ!
当日券もあるだし!!!



ちなみに、内容は
言うほどないっす!笑

なんかタイトル負けしてますが。。笑


でもね!楽しんでもらう自信がある!


いや、自分で楽しめる自信がある!!!笑

今回のツアーのテーマでもあるからね!

やりたい事を!
自分たちが楽しめる事をやる!!





だから、すごい楽しみでもあり

今回、初の弾き語りもあっからさー、

緊張もハンパないっす。。笑



家だとさ、あんま深夜練習出来ないから

夜な夜な公園で一人でやってます!!!

はい、怪しいです。笑

でも、絶対にやってやるぞーーー!!!!



チラシの方も書き終わりまして
しゅんくんにしては割と良い出来っ!!!
というか可愛い!
上手い!!
あんたは最高!!!!


うん、自分で褒めすぎ。笑






もうおかしなテンションになってきたから
この辺でやめます!笑


明日は最終リハ!!!

そして、同時進行で新居もバンバン作ってるからね!!!


あ、新居じゃなくて新曲ね!

大工かおれは!!!


あ、おじさんは大工だ!

どーでもええわーーーい!笑




そんなわけで、みんな花粉に負けないで
襲い掛かる嫌悪感や劣等感、怠い感じを吹き飛ばし

風邪などひかず
明日もがんばっていこーーーーぜーー!!!!


では!

したっ!!!!





{E8E7B9F8-3546-409D-A0C6-DA736947386D}



これね!
やっと食べたミニストップの
フォンダンショコラ!!!(オレンジのほー)


うん、
暗い!
見づらい!!
よくわからない!!!笑


ごめんよー、でも美味しかったよーー!!!