横浜=爆発 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

横浜=爆発

FUNKYだよ~


遅れちゃったけど
横浜BAYSISありがとうございました!!
来てくれたみんなは楽しんでもらえたかな??

{9262058C-B8DC-4AD3-9A8E-966EE091C85F}

{2C52D1C1-4E93-445E-B0D7-F8EE1CD3236F}

{03A4D55C-42A8-4D4B-A37E-964A8744439B}

{55F88FAB-5C90-4C67-A208-D431E3923A08}

{9A336BC7-BFC9-4E20-AE8A-8B9402F41042}

{298891E3-EF93-4634-9212-2230C811375D}

{84C82D69-AFEA-457E-842B-BF6E2C012AAE}

{ACD3F900-A6A0-4918-8A8A-7C87FA280661}


駆けつけてくれたBNVもBNFも本当にありがとう!!

この日はFUNKYが演出からセットリストからなにからなにまで決めたFUNKY DAYでした★

1日を通してのテーマは「爆発」

ライブが終わったあと
足がガクガクなってるみんなを見て心の中で喜んでました←

セットリスト

YOKOHAMA BAYSISセットリスト

SE(parfect human ver)
オープニングラップL ! I ! F !
恋のヒットパレード
ブルーハワイ
love&music
腐乱者
MC
未発表曲(ずっと)
雨雪六本木
マイアンサー
MC
笑顔の作り方
ライジング
存在証明
パーティーロックスターfeat.KEI from BNV
アゲアゲええじゃないか‼︎
サマラブイリュージョン
もう一回もう一回!
結構やりました

FUNKY熱く語る
ヒトツ
en
ライバルからの
仲間


「爆発」というテーマだけあって

基本的にはアッパーな曲達で固めたセットリスト

俺がこの日に伝えたかったのは

本能のままにやりたいよーに
好きなよーに楽しんで欲しかったってことかな?

みんなもどこかで
本当の気持ち隠してる部分が少なからず誰にだってあると思うのよ

俺とか普段何も言わないタイプだし
結構心の中に秘めてるタイプで

なかなか口に出して言うこととか意外に少ないのね?

これが
友達関係においても
恋愛関係においても
家族関係においても

付き合いが長くなればなるほど
意外に本当の気持ちは隠すようになってくるんだと思う 

知り合って間もない時の方が色々いい合えてたなーなんてこと結構ない??


俺はあるんだけど


いらない気持ちが邪魔をして

これを言ったらこうなるんじゃないかあーなるんじゃないか
だから核の部分から逃げて本当に大事なことがなかなか言いづらくなったり

でも一番大事なことはそこなのも自分でわかってるくせに
そこに触れるのが怖くて逃げてしまうなんてこと
みんなにもあるんじゃない??


でもライブハウスで歌を歌って何かを伝えてる者以上
それを、さらけ出して全てを伝えるのがライブなんじゃないかって
そー思うのよ。

だから俺はメンバーに普段なら絶対言わないよーなことを
ステージで言ったわけさ


今考えても恥ずい。笑



社長が俺が話してたところを全部ムービー撮ってたとか言うし
最悪。笑


でもそんなことが普段あんまり言えない俺だからこそ
ここではそんなことを伝えたいと思って
そんな1日にしました!

やりたいことできたし
言いたいこともステージで言えたし

すごく俺はスッキリ。笑

見に来てくれるみんなも
好きなアーティストのライブに来てんだから
自分が好きなように体動かせばいいし
楽しんでもらえられたらいいな!

すげー楽しそうなみんなの顔を見ていたら成功だったな!と思いましたっ!!


今日はさっそく次の埼玉でのライブにむけて
スタジオ入ってきたけど
埼玉はしゅんがセットリストを担当!!


しゅんもしゅんで自分がやりたいことを
全力で考えてて
すごくいいと思ったよっ!

メンバーのやりたいことが伝わってきて
このツアー本当に楽しいツアーです!!

少なくとも俺らは。笑

みんなにもこの楽しさが少しでも伝わってくれるといいな★


5月1日の渋谷クアトロまで本当にどんな風なライブが繰り広げられていくのかめっちゃ楽しみっ!!!



クアトロもやっとやらせてもらえるすげーー憧れのライブハウスっ!!


なんでクアトロ!?って思う人もたくさんいると思うけど


ここは
俺らが10代の時に
大好きな大好きな尊敬するアーティストを見に行ったライブハウスなのね

そこで初めて聴いた音と
ライブハウスの感じが本当にかっこよすぎて衝撃で
その頃からいつか絶対このステージ立とうなっ!!

ってメンバー5人と約束した大事な場所なの。

クアトロでライブしたいがために
メジャーデビューを目指してたと言ってもいいぐらい
立ちたかった場所!

すげー時間が流れちゃったけど

こうして10周年でこのステージに立てるというのも何か意味がある気がするっ!


パンパンの会場で
みんなが騒いでジャンプや声を出したら
どんな景色があのステージから聞こえてそして見えるんだろう

ついにその夢が叶うっ!!

だからこそ超満員にしてやりたいっ!!


ずーーーっと立ちたかった場所だから


泣いてしまうかも。笑



ただとりあえず今は目の前に控えてる
ワンマンライブに向けて全力で頑張るっ!!


各会場、本当みんな待ってるからね!!

メンバーそれぞれのカラーを
したいことを見にきてね!!

長々と書いちゃったけど


最後まで読んでくれてありがとう!!!



さぁ!今日はNACK5
monakaとおに魂に出てくるよっ!!


張り切ってこーーーーう!!