よ、こ、は、ま★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

よ、こ、は、ま★


遅い時間にごめんね!

はやとです★酔っ払い


横浜!!


ありがとう真顔


{2FE2C764-BFF2-497E-840C-9029CD158EB5:01}

{1D5F2E0E-4416-45D6-B722-0615FD0E74B7:01}




今日はファンキープロデュースのファンキーday★
  

とてもファンキーらしいセトリの流れだったよ。

テーマは『爆発』でした!

小学校からほとんど毎日のように一緒にいるからたまにリーダーだという事を忘れちゃいますが、、笑

MCもバシッと言いたいこと言えててリーダーっぽくビシッとキメテクレタヨ!!

みんなにデブデブいじめられてたけどちゅー


でも、MCで彼も言ってたんだけど、本当にファンキーがいなかったら俺はみんなに出会えてないんだよね

もともと友達からだけど、このメンバーでやろう。

ってスタートを切ったのもファンキー。

リフレンズの始まりはファンキーでした!

俺は高校のころに卒業したら保育士になろうっ!って思ってたんだけど、恥


ファンキーにまじで『このメンバーで本気でデビュー目指そう』って本気で言われてなかったら俺は今頃バンドを続けていませんでした。

最初は親や先生に反対され、色んなライブハウスで色んなことを言われ、みんなで公園をお風呂変わりにしたこともありました、、笑


何もかも全ていい思い出です。笑

今はデビューも果たし、しっかりメンバーとリフレンジャーとスタッフさんそして家族に囲まれて大好きな音楽を続けていられています。


ただ、デビューがゴールではありません。
新たなスタートラインに立ち、色んな新しい事に毎日挑戦しています

こんな素晴らしい事はない。

たいせつな仲間もできて、
今日はまたブランニューが応援にかけつけてくれました。


本当に本当に最高な仲間というか兄貴というか心からたいせつな存在に出会えました。


そんな出会いのきっかけをつくってくれたのもファンキーなんだなぁーと今日は仲間を演奏しながら考えていました!

いい曲だ。と思った。


最近自分達の曲でなんだかうるってきてしまう事が多々ある。恥


みんながみんなずっと20歳くらいの気持ちでいたんだけど、、笑

気づけばもう25です。

感じ方は様々かもしれません。
まだまだ25かもしれないけど、
俺らから言わせてもらえばもう25です。

先の事はわからない事だらけだけど、このツアーでみんなで話し合いやりたい事をやって、みんなに楽しんでもらって、伝えたい事をしっかり伝えられるツアーにしよう。そうみんなと話し合いましました!

別に自分達が迷っている訳ではないけど、少しだけ大人になった訳だしそんなありのままの自分達をただ見てほしいんです。


ツアーはまだまだ始まったばかり!!

クアトロまでまじで全力でいくよ!!!

みんなもついてきてね!!


ファンキー!ありがとよ!

{FEB2E8D1-28A7-4917-BAFC-5E646318E24F:01}









キモ真顔