どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!
かみです(゜∀、゜)


まずは挨拶させてください


先日!3月2日に誕生日をむかえ
無事25歳になることが出来ました!


みなさんからの
たくさんのメッセージ

本当にありがとうございます!!


気づけばもう!
周りの環境は変わるけどさ

メンバーの5人で
結成当時から変わらず一緒にいて

当時と変わらない様な事で
バカみたいに笑ったりして


だから自分が25歳って事に
違和感を持ったりする笑

危ない危ない!

歳くらいは自覚しておかないと!


何歳?とか聞かれると
本当に自分が今何歳なのか
わからなくなる時あるし(°_°)


ってかおれ25歳になったって事で
あってるんだよね?

間違ってたら教えてください



何はともあれ
こうして祝って頂けるのは
本当にありがたい事で


これからもどうにか無事に

歳を重ねながら
その都度みんなに報告できる

そのありがたさを
忘れないようにしたいと思います



今日はツアー2カ所目!!
水戸ライトハウス!!

{BCD859E0-A728-4DAF-BDA5-7C853A4DE9E2}



久々だったよー!!


そして今日から各地
メンバーそれぞれが考えた
セットリストでライブしていきます


水戸は誠!!

いや今まで
対バンライブもワンマンライブも
みんなで考えてたからさ


LIFriendsとしての癖
みたいなものが絶対あったんだよ


それで今回メンバーそれぞれが
セットリストを組んだ時に

面白くて!!新鮮!!


さらにライブで実際にやると
こーゆう感じなんだ!と
なんだかすごいワクワクした!!


みんなもそう感じてくれたかな?

こりゃこれからのツアーも
ワクワクもんだぜ!

おれは宇都宮担当!
まだこねくり回してます♪

やりたい曲多いから
収まりきらんのじゃ!

ただ、おれは大満足できる
セットリストが出来上がりそう(((o(*゚▽゚*)o)))

それをその日に
共有してほしい!!

(゜∀、゜)



明日は横浜BAYSIS!
FUNKYが考えたセットリストです!

さらには
Brand New Vibeも駆けつけてくれます!

たーのーしーみー!!



待ってるよ!!



そして、埼玉、栃木、群馬、柏
ファイナルの渋谷

まだまだ一緒に最高の時間を
つくってくれる人を
待ってるので

気軽に遊びにきてください^ ^

よろしくお願いします!!





そうそう一つ思った事がある!!

みんなさ、お手紙をくれる時にさ
かわいー動物やらキャラクターやらの
シールで封をしてくれたりするでしょ?

毎回かわいいなーと思うんだけどね!

かわいいからこその悩み!!


封を開ける時に
しっかりとまってるもんだから
シールが剥がれない時が多いの


そうなると
シールを破かなければならないんだが

ちょうど!!
ちょうどその動物やらキャラクターやらの
首の部分で破れる訳ですよ!!


残酷なのなんのって!!
いやしょうがないんだけどさ!!

手紙を開ける度に
申し訳ない気持ちが(;_;)


だから一度謝っておきたかったんだ!
貼ってくれた人にも
そのシールたちにも

ごめんよ!!


それだけだ!!