(´-`)ストューディオ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)ストューディオ


しやす!!!

SHUNKUNです!!



今日はスタジオデーでした!

というかスタジオと言う名の缶詰になりました!笑


気がつけば6、7、8時間とどんどん時間が伸びていき
昔、バイトを丸一日していた時より長い時間でした。笑

振り返れば、高校生の時が一番稼いでいたかもな。。(どんだけバイト好きな高校時代か!笑)

時給も安いのに、あんなに頑張れてたのはなぜかなーって思ったら

あ、欲しいものがあったんだ!

って思います。笑



何が欲しかったんだろ?

機材?
食べ物?
愛情?笑



でも、今は好きなことが好きなだけ出来てるんだから
幸せだよね!!




さぁ!

関東のツアーが始まりまして、初日の立川も無事に終わりました!

良いスタートが切れたと自分でも思ってます!!!


ツアーの意気込みとかさ、気持ちや意味ってのは
やっぱりライブで直接見せるもんだからさ!


他の場所でのライブも楽しみにしててね!!

みんなで楽しんでこう!!!


ただ一つ言えることは
この10年目のツアーは

「自分たちがやりたい事をやる」

「なにより自分たちが一番に楽しむ」

これを強く思ってます!!!

それぞれの場所でメンバーがそれぞれセットリストを組み
それぞれがやりたい事を自由にやります!!

そして、
5月1日のファイナル 渋谷クワトロに
このツアーの答えやその他もろもろ
全てをもってくぞ!!!





明後日は2ヵ所目!

茨城は水戸ライトハウス!

その次は神奈川県は横浜ベイシス!


どちらも当日券でご入場できます!!!!!

まだ迷ってるって方はぜひ来てください!!
必ず、楽しんでもらう自信があります!!

よろしくお願いします!!!!






さぁ!!


実はまだスタジオなうです。笑

止まらねー!

そして終わらねー!笑



明日もがんばろーーー!!!!


{EF9731A3-C604-4EF1-8FFE-3BCAAFD62BA7:01}


あ、はじっこすぎた僕。笑