もう一回やる?と言われたら。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

もう一回やる?と言われたら。



こんばんは!

MAKOTOです!





『恋のヒットパレード』のCDを手にとってくれた方に応募券をお渡しして

恋のヒット祈願!

ということで数日にわたり、CDに俺たちのヒットボイスやヒットレターなどを作ってました。
{F79A8FC5-C0DC-425A-BA1D-42143F631FD1:01}



応募してくれた皆さんの応募用紙は5人で目隠しでw抽選したので当たった方は楽しみにしていてくださいね(•̥̑.̮•̥̑)
たくさんの応募ありがとうございました!!





そんななか、俺たちが不安だったことがあります。それは

恋のヒットマンくん人形。



ちょちょっと待って、手作り?ってことは綿を入れて布を縫っていく!?
おいおいそんな高度の高い技を出来るのか?。。。






まずは形にしていくため紙を切ってそれに沿って布を切っていく!
{E94B4D71-A2A1-4DFB-8EAB-F80064F31791:01}

これは大丈夫!笑




それぞれのパーツを切り終えて

よし。ついに布を縫っていこう。



針!用意オーケイ!
糸!用意オーケイ
フェルト!用意オーケイ!
綿!用意オーケイ!準備万端だー!!





あれ、、針に糸が入らない。。笑

5分かけてようやく入ったーー!笑

よーし縫っていくぞ!


。。

。。。あれ、


小学生?中学生?ぶりだったからもちろん玉止めも玉結びも忘れている。。。



スタッフさんに教えてもらって、コツコツと縫っては綿をいれること数時間。
{A16635F7-DD22-4715-A611-B842228D4EF6:01}

{D942074D-591A-4B6A-AC1C-D4C3B56FA274:01}




出来たー!完成です!!(人形は届いてからのお楽しみにしていてください♪)

綿が飛び出たり、うまく縫えていないところがあるかもしれないけれど、

それでも下手なりに頑張ったので、届いた方はどうか優しい気持ちで人形たちを可愛がってやってくださいm(_ _)m





しかし久しぶりのお裁縫は難しい!


母ちゃんや女性がサクサクやってる姿見ると、スゲーって思います。。



もう一回やる?と言われたらどちらかと言えばもうやりたくないっす。笑









明日は千葉県でインストアライブがあります!

『イオンモール八千代緑が丘』で
16:00~と
18:00~
の2回公演やらせていただくので、お近くの方はぜひライブ観に来てくださいね!





それではワンマンに向けてリハスタやってきます!

{7C596141-7012-49B3-8CD0-20B166E1409A:01}