ツアーにむけて( ‾ʖ̫‾) | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ツアーにむけて( ‾ʖ̫‾)

FUNKYだよ~

おはよう!!

しゅんぽくタイトルに顔文字つけてみた←



みんな発表は喜んでくれたかな??


ワンマンツアー

未発表曲を
ツアーの各地域で披露!
そして各地域のセットリストをメンバーが担当!
ちなみにFUNKYは横浜担当ね!
そしてツアーNEWグッズ発売

と豪華3本立てをドドっと発表しました!!

初日の立川ハートビートのセットリストを見てわかるように
今回かなり自由です!笑

なんてったって10周年だから、10年間の中でやってきた曲達を全部やるつもりです!
メジャー、インディーズ関係なしに!
だから中には知らない曲があるかもしれないけど
そこは知ってる程で盛り上がってくれると助かります笑


とくに
立川でやる「青春少年」
多分もう知ってる人は立川ハートビートのオーナーぐらいです。笑
リフレンズが一番最初に作ったオリジナルソング

そんな曲達がこのワンマンはたくさん登場します!笑

本当どこのライブハウスにきても楽しませる自身あるよ

とりあえずTwitterで飛び交ってた謎のメンバーの会話の中で
宇都宮で神の弾き語り?
高崎ではやとバンド?
そして千葉での32とヤンキードンキーメイビーズ

水戸と埼玉ではまこととしゅんなんかやるのかなー??

ってかそしたら横浜でも俺なんかヤンなきゃダメですか?笑

とにかく10年間のありがとうの気持ちをこめて
最高にワクワクするめっちゃ楽しいツアーにしたいと思ってます!

だからこそソールドアウトにしたい>_<
少しでも迷ってる人がいたら本当にきてほしい

原点回帰とこないだ言ったけども

本当に最初の頃に戻って路上ライブツアーも始まったけど
改めて本当にこの距離感が大好きなんだと気づきました

路上ライブなんてものには
ステージもないし
いい音響システムもないから
音も小さいけれど
だからこそ本当の意味で生の歌声を直接届けることができて
ものすごく楽しいです

まことと2人で駅で毎日歌っていた時を思い出します!

そのときなんてお客さんなんてかみとしゅんだけでした。笑

駅の地べたにあぐらかいて方杖しながら黙って聞いてるしゅんと
あぐらかいて手拍子をするかみ

そんな2人にがむしゃらに歌う俺とまこと


はやとはサッカー頑張ってた笑

「そうそうこんなだったこんなだった」と路上ライブするたびだんだんと思い出してきました

今では比べ物にならないほど
路上ライブしますと言ったらめっちゃ集まってくれて
すげー嬉しい(32としてではないけれど笑)
※32とはまこととファンキーが中学生の時に結成したフォークデュオである

だからこそ
ありのままの自分達を見て、そしてライブハウスに足を運んでくれれば嬉しいなと思ってます!!

みんなも
普段の生活の中で
仕事が忙しいとか
学校が大変とか
色々悩んだり疲れたりすることたくさんあると思うけれど
このツアーで「明日もまた頑張ってみようかな?」って思ってもらえるように
みんなの背中を押す
くっそ楽しいライブにするからさっ!

て、何回も言ってるなこれ笑


それほど来てほしいツアーです!

今日も路上ライブ楽しんで歌ってくる!!
全公演のチケット持ってきてるから是非チケットゲットしにきてね!!
待ってます!!

本日!
埼玉県路上ライブ
17:00~
熊谷駅北口集合

20:00~
大宮駅西口集合

本気で歌うぜ!!

待ってます★



その前にツアーの打ち合わせしてくるね!!
言ってきます★