無理でした★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

無理でした★

こんばんは!

はやとです★



成人の皆様!!
おめでとうございまーすウシシ



{2DFB3FBE-B170-4AD0-8927-69742F6E239E:01}

ペコリ。








、、、って

ちゃうやろ神!!笑


ウソです★照
神が熊谷ニットモールでお母さんにチラシを配っていた時のほっこりの一枚でした★


今日は初の熊谷ニットモールでのインストアライブでした!!

{5492AFBC-B19E-47E7-9455-0157B9C517B3:01}



{E4768581-CD75-4153-86C2-E484CF0E5996:01}

{5F97E2E0-899F-404B-9EFA-51266234220F:01}

初めましてにもかかわらず足を止めてくれたみなさん、そしてリフレンジャー!今日もありがとうでした…>_<…★


いよいよリリースも近づいてきてバタついてきましたが、いいムードでございやすっ!!幸

かといって止まりたくないので
そして家に帰ってからもめちゃくちゃ曲つくってます!!!

本当に色んなのを!
みんなの事を想って作ったり
超遊び心満載なやつだったり

曲をつくるのは簡単じゃないけど、みんなで『できたー!』ってなったときだったり、
リリースが決まったときの喜びは半端ない。

これだから、やめれん。

そりゃ、、

たこやきも24個入り買ってみるわ

{A5D16145-DAAD-4528-AD49-7AA9BA6BD723:01}


たこ焼き本当に好き過ぎるから100個とか余裕でいけるとか思ってたけど実際さ、


無理だわ♪怒

4個くらい残したわ。悔
(本気出せばいけたとおもう)←言い訳メイビー

まぁ、
日々経験してみないとわからない事もあります。

型にはまらず
やりたい事は全力でやってみる!

今更ですが2016年の目標です★笑


{B65C78FD-E005-4C49-AADF-FAD69D7A9B86:01}

なんて言ってるかわかんないけど
これだけは伝わる。。

しゅんの野郎
俺のことバカにしてらぁ、、怒


みんなに問う。

あなたは
たこ焼き何個食べれますか?笑