結局2日間男だけで過ごした | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

結局2日間男だけで過ごした

FUNKYだよ~


メリークリスマス!!
今日はみんな、どうやってクリスマスを過ごしたかなー??


恋人と過ごしたり
家族と過ごしたり
友達と過ごしたり

それぞれの過ごし方があったんじゃないかなと思います!

ディズニーランドとか行ったりしたのかな??

クリスマスディズニーもめっちゃ行きたかったんだけど
さすがに男5人でクリスマスイブをディズニーで過ごすのはどうかと思いやめましたけども。笑

リフレンズといえば今年は24日も25日も5人で過ごしてました!!笑


24日クリスマスイブは、はやとのブログでもあったように
男5人で東京ジョイポリスに行ってまいりました!笑

カップルがいっぱいでそわそわしたけど
カップルの方も一緒に巻き込んでアトラクションなど一緒に楽しんで友達もいっぱい増えたなっ!笑

叫びすぎてちょっと喉痛いっす。。。

でも
24日出会って仲良くなったカップルのみなさんが幸せに付き合ってくれることを祈ります(๑′ᴗ‵๑)

すげー楽しんだ分、25日クリスマスは気持ち切り替えてレコーディング頑張ってきました!!

今年最後のレコーディング!!
5曲デモをとってきたぜよ

季節はすっかり冬ですが、春の曲をもう制作開始ですっ!!

ドバラードを作ろうと思っております!!
そしてLIFriendsにはなかなかなかったラブソングなんかも挑戦してみようと思います

そちらの新曲も楽しみにしててねー!

でもまずその前に「恋のヒットパレード」「チャンス」「笑顔の作り方」をもっともっとライブでやってみんなに知ってもらわないとね!!
だからライブもいっぱい来てね!

今年はもう年末の舞浜しかライブないけど
今年もライブして大晦日迎えられて幸せです!

来てくれるみんなは一緒に楽しもうぜっ!!


今日はこれから東京女子流のワンマンを見るために品川に向かっておりますっ!!
女子流はこないだの俺たちの渋谷公会堂も来てくれて
だから今回は俺たちがばっちり盛り上げに行ってきます(*^_^*)
楽しみやー!!

今年も残すところあと5日??

クリスマスが終わると本当にすぐ大晦日って感じだよね!!
あっちゅーまやで

大掃除しなきゃ。

ちなみにカウントダウンはみんな31日の
23:59:50あたりからカウントダウンして
ハッピーニューイヤー!!ってなるけども

実は大晦日の夕方からが新年のはじまりなんだって!!

だから昔は大晦日の夕方から「あけましておめでとうございます」的な感じだったらしーよー!!


んーーー。全然しっくりこないよね。笑
だから日付け変わる0時にしたのかな?

ってかそれが普通だけども笑


あちゃーーーー

今年も紅白のオファーかからなかったかー笑
よしよし!来年来年!!

どかーんとブレイクして紅白やーーー!!


今年もあとわずか!
悔いのないよう過ごしましょう(๑′ᴗ‵๑)

{4A6070E8-AB68-4F31-A28B-E6D1DC44B154:01}