ついにFUNKYも、、、 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ついにFUNKYも、、、

FUNKYだよ~



ついに読み始めましたっ!!!

{930563B0-12AA-4C40-94BB-CAAD2AF8D951:01}



じゃーーーーんっ!


すげーー遅いけど。笑


こないだ本屋さんにまったく別の本を探しに行った時
なんかの衝動で急に「読んでみようかなー」って思って
、始めの方ちょっと買って飽きたら嫌なんで
全巻揃えましたっ!笑


ワンピース!!


あ、ワンピース知らない人は今回のブログワカラナイこと多いかも。笑

でも俺もまだまだ全然わからないから一緒にワカラナイ気持ちで読んでね!笑

本当に今まで色々な人に
「絶対読んだ方がいい」とか
「読まないと日本人じゃない」とか
「知らないとかほんとありえないから」とか
散々言われてきたんだけど

そのたびに
「もう今更はまれない!」と思ってきてたんだけど
ついに、、、だね!


うちにある漫画といったら

BECK

アフロ田中

そしてドラえもん

あんまり漫画を読むタイプじゃなくて(漫画読んでると疲れちゃう)

小説もそうなんだけど
スラスラ読むのが得意じゃなくて
なんか漫画読む人ってさ
「え、それ絵だけ見てるの?」ってスピードで読む人いるじゃん??笑
あれができないからなかなか文字が多い漫画は得意じゃなかったんだー

その中でもFUNKYの心を掴んだのが
アフロ田中とBECKだったんだ!

ドラえもんは単純に文字少ないから好き。笑


その中でも特にワンピースは文字が多い気が。。!!


だけど今度こそっ!読んでやるっ!!って気持ちになったので頑張って読もうと思ってます。。。


確かFUNKYが小学生の頃始まったのかな?ワンピースは

最初の頃は俺もどハマりしてて漫画もずっと買ってたし
アニメも欠かさず見てたし
色々グッズ揃えてたし
ゾロの格好してたし、、、(ちゃんと緑の腹巻して黒い布腕にまいて刀3本買って街歩いてた小学生の頃)
リアル三千世界出来てたし←
映画とかもちゃんと映画館に見に行ってたんだよー!!

だから周りに「ありえない」と言われるたびに
いやいや始まった当初は
俺の方が誰よりもファンだったからなっ!!と
言ってしまいそうになります。笑

だけどなんだろ?

アラバスタ?

冬島?

その辺でもー疲れちゃってやめちゃったんだよねーー(´Д` )

みんなはワンピース見てる??

読んでる??

なんか漫画は2億冊ほど売れてるみたいだから
読んでる人もリフレンジャーの中でいっぱいいると思うけど

リフレンズメンバーはみんな詳しくていつもついていけない。。笑
特にしゅんは話すととまらない。笑

俺のドラえもん愛と一緒だね!!笑

でもさ!みんなもその辺で?アラバスタとか冬島とか空島?
あたりで諦めた人も多いと思うっ!!

何年かおきにFUNKYの心の中でやってくる密かなワンピースブーム。

そのたびにちゃんと見よう!と思ってアニメをいつも見るんだけど
やはりいっつも
アラバスタとか冬島とかで諦めちゃうから

何年もそこばっかり見てるから

最初からその辺までがやたら詳しくなっちゃっててね。笑

そのあとはなんか知らないけど
うちにワンピースのゲームはなぜか欲しくて買ってあったから
そこからのストーリーはなんとなくだけどわかるんだよね!!

だから今回も最初から読み出してまた同じところで終わらないように今回は
2年後から読み出してます!!笑


これ言ったらワンピースファンの人から「ありえない。」と言われるんだけど、、、
だっていつも諦めちゃって先進めないからしょーがないじゃーーーーん。笑

そしたら
俺も寝る前にちょっと読んでるぐらいだからまだあんまり進んでないけど
すげーー面白い!2年後!!

ルフィすげー強くなってるのね!笑


アラバスタとかでクロコダイルと戦ってるルフィの記憶しかないから
なんかめっちゃ強くやってて感動したっ!!笑

今更こんなこと言って
「おせーよ!」って言われるのもわかってるけど
なんかすごく自分の生活の中で置き換えられることも多いのね!!
バンド活動もその一つで
やけにバンド活動と重なる部分とか多くて
熱い言葉には勇気づけられるし

チョッパーに毎日癒されます。笑

だから最近寝る前に一話読むのが習慣になりつつありますっ!!



今夜も読んでから寝よっ!
{D7466BD9-FA26-44EC-A651-AB54FB217475:01}


おやすみなさい(^ ^)


ちなみにみんなはワンピース好きですか??
◾︎◾︎◾︎ワンマンツアー情報◾︎◾︎◾︎

LIFriends  10th  Anniversary  関東 LIVE  HOUSE  ワンマン   TOUR  2016  
  
日程:2 月 28 日(日)  
会場:立川   Live  Bar  Heart  Beat  
開場/開演:①13:00/13:30  ②17:30/18:00  
  
日程:3 月 5 日(土)  
会場:水戸ライトハウス  
開場/開演:17:30/18:00  

日程:3 月 6 日(日)  
会場:横浜 BAYSIS  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 12 日(土)  
会場:HEAVEN’S  ROCK  熊谷   VJ-1  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 20 日(日)  
会場:HEAVEN’S  ROCK  宇都宮   VJ-2  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 21 日(月・祝)  
会場:高崎   club  FLEEZ  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 27 日(日)  
会場:柏 PALOOZA  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:5 月 1 日(日)  
会場:渋谷 CLUB  QUATTRO  
開場/開演:16:00/17:00  
  
チケット一般発売日:2016 年 1 月 30 日(土)10:00~  
渋谷 QUATTRO 公演のみ:2016 年 2 月 27 日(土)10:00~  
料金:¥3,800(税込)  
※  全公演   All  Standing  
※入場整理番号付・ドリンク代別  
※5 歳未満入場不可/5 歳以上有料  
※各プレイガイドにて発売