ひょいん★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ひょいん★


こんばんは★

はやとです★

もう間も無くクリスマスですな(`_´)ゞ


{A41BC7C7-CF44-4492-A7C3-25CD932E9BB2:01}

すっかり街にイルミネーションも増えてきて、毎年この季節になると子供の頃にウキウキしてた気持ちが蘇るもんですな🎄

子供の頃のクリスマスといえば、ローストチキンにピザにケーキ他にもおいしい食べ物を家族や友達と囲ってウハウハしてたな★

中学の時、初めての彼女とイルミネーションを観に行ったんだけど、デートコースがかぶってファンキーカップルと遭遇したのも懐かしい思い出でだ★笑

中坊のくせにおしゃれなとこでディナーをしてロマンチックを気取っていたあの頃、、懐かしいぜ!くすぐったいぜ!笑

そんな時期から10年以上経ってんだな~って
魚とか、貝、イカとか焼きながらしっぽり名古屋でみんなとそんな話をつまみにひっかけていました!笑


{31C3FD1F-EDBC-4992-84BD-2286FD65AD7C:01}

みんなもう25歳になるんだな。

割といい大人だよね。笑


リフレンズとしても間も無く結成10周年って事で10歳になる訳でツアーも始まります!

メジャーデビューを目指してみんなでがむしゃらにやってきて、いざデビューを目の前にすると、『俺たちまじでデビューできんのっー!?』って信じられないくらい嬉しくて、、はたまたデビューがゴールじゃなくて、新たなスタートだったりして、デビューしてからは色んな壁にぶち当たってきたり。かと思いきや足の爪の先から頭皮の毛穴まで電撃がはしるような嬉しい事もたくさんあって! そんな繰り返しの毎日を真剣に楽しく、アニメのワンピースみたいにみんなで今まで仲良くやってこれています!笑

だって、、キャンペーンでもなんでもないのに、
25になる男子が街中でお揃いコーデだよ?爆

{EB23BA13-028D-412F-B86F-A78D831695B6:01}


まっ、後ろにいた俺もしゅんも余裕で同じ格好だけども、、!!笑

ってかライブんときとかもみんな同じ格好してるから、最近同じ格好してないと逆に落ち着かなくなってきた自分がこわい…笑

{85EB1DE6-AE6C-4E3E-A5D1-8951A5DBC9C4:01}



なんか、
70歳くらいになってからの自分たちが楽しみでしょうがないよね!!笑

バンドを続ける事ができていたらリフレンズの曲って早い曲多いいから、例えば『アゲアゲええじゃないか』を歌ってる姿が相当おもしろいと思うのよ!笑

ライブのセットリストもバラードばっかりになっていくのかな、、、、笑

なんかまだまだ何十年も先の話だけども更に夢が膨らむよね!笑

きっと息子とか娘がいて、さらに孫なんかをもつ時もいずれ来るかもしれない訳で、、

そしたら俺、リフレンズとリフレンジャーのことまじでめっちゃ自慢すると思うよ!

じいちゃんは昔な、、、つってさ!笑

そのためにはもっとみんなとすげー伝説をもっともっと作っていかないといけない訳だ★笑

そうやって考えると、歳をとるのが楽しみだな!👴笑

最近、甥っ子と姪っ子が将来リフレンズになるんだ!っていってくれてんだが俺のヒゲをじょりじょり触りながら『ヒゲないけどなれるかな?』って言うんです♪

やかわましいわっ!( ゚д゚)笑


天使かっ!照 

欲しいもんなんでも与えたいわ!!照
愛してるよ!!照





最後なんじゃこりゃ。笑






◾︎◾︎◾︎ワンマンツアー情報◾︎◾︎◾︎

LIFriends  10th  Anniversary  関東 LIVE  HOUSE  ワンマン   TOUR  2016  
  
日程:2 月 28 日(日)  
会場:立川   Live  Bar  Heart  Beat  
開場/開演:①13:00/13:30  ②17:30/18:00  
  
日程:3 月 5 日(土)  
会場:水戸ライトハウス  
開場/開演:17:30/18:00  

日程:3 月 6 日(日)  
会場:横浜 BAYSIS  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 12 日(土)  
会場:HEAVEN’S  ROCK  熊谷   VJ-1  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 20 日(日)  
会場:HEAVEN’S  ROCK  宇都宮   VJ-2  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 21 日(月・祝)  
会場:高崎   club  FLEEZ  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 27 日(日)  
会場:柏 PALOOZA  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:5 月 1 日(日)  
会場:渋谷 CLUB  QUATTRO  
開場/開演:16:00/17:00  
  
チケット一般発売日:2016 年 1 月 30 日(土)10:00~  
渋谷 QUATTRO 公演のみ:2016 年 2 月 27 日(土)10:00~  
料金:¥3,800(税込)  
※  全公演   All  Standing  
※入場整理番号付・ドリンク代別  
※5 歳未満入場不可/5 歳以上有料  
※各プレイガイドにて発売