ありがとう!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ありがとう!!

FUNKYだよ~

柏PALOOZA無事に終了集まってくれたみんなありがとうございました!!
フラチナリズム、julietさんと3マンライブ!!


リフレンズ!
{73861583-060B-4EF9-AE9D-27F1B233BB18:01}



フラチナリズム!
{C6E369AC-8A7A-4CC8-9A1A-B07D69C4508A:01}




julietさんはお会いするのが今日で2回目!
最初の印象はすごい静かなイメージだったんだけど
すげーテンション高くて一気に距離が縮まりました!笑

本当に最高の3マン!


ありがとうございました!

julietさんとパシャリ!
{521F4CC3-B3CA-4D6B-806D-E7D9E8E5D7C7:01}




そして、だいぶ遅れちゃったけど
羽村にぎわい音楽祭2015!

ちゃんとFUNKYの言葉で改めて言えてなかったね>_<

集まってくれたみんなに
残念ながら来れなかったみんなも!
ちゃんとTwitterやコメントなどでエールもらってたよ!
読んでたよ!

ありがとうっ!!!

去年のにぎわい音楽祭では泉谷さんが羽村に来ていただいて本当にたくさんの老若男女の方があのステージに集まってくれて

逆に今回は若い力で羽村を盛り上げたかったから
本当に当日までどれだけの人達が集まってくれるのかもわからず、去年よりも集まるかもわからなくてすげー不安だったけど

見事!去年を大きく上回る人達!!

みんなのお陰です。


俺らのビラ配りやポスティング
14000件走り回ったのは今思えばだいぶ頑張った!!笑

でもそんなのは全然微々たるものでさ

どうすれば行きたく思えるかって考えてビラの裏に手書きでメッセージいれたり
蛍光マーカーで派手にしてみたり

本当に微々たることしかできなかったけど

当日、ポストに入ってたから来たよっ!と言われた時は本当に涙が出そうなほど嬉しかった!!

ありがとうございました!!

そして何と言っても今回は羽村市の方達のお陰っ!!

これが一番重要っ!!

本当に拍手です。


俺らはこうやっていつも何してるかとか
Twitterとか色々なところで言ってるからいつもみんなから温かい言葉を貰えてそれで頑張ろうって思えるけどさ


本当に誰も見えないところで一番頑張ってたのは
羽村市のみなさんですっ!!


にぎわい音楽祭に向けての会議も10回以上してくれて

どうすればもっとよくなるとか
活性化できるのかと
本当に色々と考えてくれてました!


当日も羽村市の方がボランティアで
警備やスタッフ色々な事をしてくれて
普段市役所でめっちゃえらい人なのに

そんな人達もスタッフのビブス着てやってくれてて
本当に頭が下がる

でもそんな羽村市の人達は
にぎわい音楽祭が終わったあと

「羽村にぎわい音楽祭最高だったね!」
と口を揃えて言ってくれました!

「来年はもっと大きくしてやろうな!」と

でも、そういう気持ちにさせてくれたのはまぎれもなく
みんなが来てくれたからだし
行きたいーーー!!ってSNSで言ってくれる人達がいたからなんだよ!

だから本当に誰もかけちゃいけないフェスだし
みんなで作るフェスなんだと
ってかこんなフェスが作りたかったんです!!

みんなが協力して
みんなが笑顔になって
そして羽村市がにぎわって

めちゃめちゃいいことじゃない??


去年よりも今年の方がその色がもっと出てた気がする!!

だから成功したんだね!!

そうやってもっともっと大きなフェスにして

夢の6万人のフェス!!

絶対叶えたいっ!!


そのためには俺らも同じスピードで大きくなってかないといけないから
もっともっと頑張ってたくさんの人達にリフレンズを広めて
大きいステージを目指してこうと思いますっ!!

みんなも一緒に目指してくれよなっ!!

今年は5000人!
来年は1万人!
再来年は2万人!
3年後には4万人!
4年後には6万人!!!

そんな風になれるように頑張ろうっ!!!


改めて
にぎわい音楽祭実行委員長
池田さんを始め

羽村市長
並木さん

羽村市の皆様

青年部の皆様

各出店店舗そして羽村市の店舗のみなさま

本当にありがとうございました!!

そしてまた来年もよろしくお願いします!!


そしてにぎわい音楽祭に出演して頂いた

フラチナリズム

BRAND NEW VIBE

東京女子流さん

NACK5 おに魂から
古坂さん、夏江ちゃん

朝日奈央ちゃん

山猿さん

本当に本当にありがとうございました!!


そしてそして!!

羽村にぎわい音楽祭に来てくれたみんな!!
本当に本当にありがとうっ!!!
もちろん来たくても来れなかったみんなも!!


羽村いいところでしょーーーーー????ヽ(°▽、°)ノ

また来年もよろしくお願いしますっ!!!


遅れたけど、
にぎわい音楽祭2015本当にありがとうございました!!

最高に楽しかったわいっ!!




そして今から俺らは名古屋に向かいますっ!!

久々に名古屋でライブだから愛知のみんなに会えるのが楽しみ

そして次の日は大阪と

みんな待っててねーーー!

ダッシュで向かうわっ!

◾︎◾︎◾︎ワンマンツアー情報◾︎◾︎◾︎

LIFriends  10th  Anniversary  関東 LIVE  HOUSE  ワンマン   TOUR  2016  
  
日程:2 月 28 日(日)  
会場:立川   Live  Bar  Heart  Beat  
開場/開演:①13:00/13:30  ②17:30/18:00  
  
日程:3 月 5 日(土)  
会場:水戸ライトハウス  
開場/開演:17:30/18:00  

日程:3 月 6 日(日)  
会場:横浜 BAYSIS  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 12 日(土)  
会場:HEAVEN’S  ROCK  熊谷   VJ-1  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 20 日(日)  
会場:HEAVEN’S  ROCK  宇都宮   VJ-2  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 21 日(月・祝)  
会場:高崎   club  FLEEZ  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:3 月 27 日(日)  
会場:柏 PALOOZA  
開場/開演:17:30/18:00  
  
日程:5 月 1 日(日)  
会場:渋谷 CLUB  QUATTRO  
開場/開演:16:00/17:00  
  
チケット一般発売日:2016 年 1 月 30 日(土)10:00~  
渋谷 QUATTRO 公演のみ:2016 年 2 月 27 日(土)10:00~  
料金:¥3,800(税込)  
※  全公演   All  Standing  
※入場整理番号付・ドリンク代別  
※5 歳未満入場不可/5 歳以上有料  
※各プレイガイドにて発売