(´-`)羽村にぎわい音楽祭 2015。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)羽村にぎわい音楽祭 2015。。


しやす!!!!

SHUNKUNです!!
昨日はにぎわい音楽祭 2015でした!!!

{55F927C0-49B2-41E4-BEDE-B86FD8EA244A:01}

{733C8C7E-B21F-4C2C-9D36-CD421C1451DE:01}



感謝してもしきれないほどの気持ちがありますが
みなさん
本当にありがとうございました!!!

今回、2回目の開催になるんですが、
前回と違う部分もありまして、今回出来るのかどうか凄く不安だったのですが、

羽村市のみなさまやたくさんの方々のご協力により
無事に開催する事が出来ました!

今回もお店の方々がたくさん出店してくださったり
出演者のみなさんや来てくれたみなさんにもたくさん
羽村最高とか羽村に来れて良かったって嬉しいお言葉も頂けて、本当に嬉しい限りですよー。。

今回の出演者を紹介します!

まず、オープニングを飾ってくださったのは
NACK5 おに魂 水曜日パーソナリティーの
「古坂大魔王」さんと「夏江紘実」ちゃんです!

{0FCF43F1-0066-434A-AFDF-BD64950C841D:01}

{7B106DF1-3859-4D49-BA5D-D55651A97F91:01}


コラボしたいね!って番組中に話してた事が本当に実現出来てめちゃめちゃ嬉しかったです!!
古坂さんがアゲアゲええじゃないかをリミックスしてくださいまして、それでコラボをさせてもらいました!!

最後には出演者全員でアゲアゲダンスを踊れて
もうそこがテンションのピークでそのまま
エンディングまでピーク状態が続いた感じですよ!!!

なんといっても夏江ちゃん、しっかりライブするの初めてだったみたいで…その割には凄くしっかりしてて感心してしまいました。。

NACK5さんからもお花を頂きました!!!

{5D4D9DCE-6140-4E51-AE44-9A7DF040F86E:01}


そして、フラチナリズム!
はもう言うまでもないね!でも前回雪で飛行機が飛ばなくて北海道から帰れないという事態になってしまったので
やっと今年出てくれて、本当に嬉しかったな!!
ボーカルのモリくんも一緒に司会をやってくれて、モノマネにも助けられました!!

Brand New Vibeも色んな場所で対バンもしてるけど、羽村で一緒にやるって何か変な感じがしたなー。笑
でも、バッチリ盛り上げてくれて
voxのKEIくんが凄く熱い事を言ってくれました!
リフレンズは羽村から全国のスーパースターへ、ブランニューは町田から全国のスーパースターへ

そのMCを聞いて羽村でライブしてくれて本当に良かったなって思いました!

東京女子流は2月ぶりの対バンなんだけど、相変わらずの可愛さとダンスと歌で羽村が、そしてSHUNKUNがメロメロになりました!笑
ムチャぶりにも対応してもらってしまって、本当に申し訳ない事をしてしまった。。
ても、みなさんは可愛いければ良いみたいな雰囲気だったので、結果オーライかな?笑

{FE8DFD3C-37B8-4A00-B72B-B838B1E775BE:01}

山猿さんは、山猿としては初めての対バンですが、以前福島県でご一緒させてもらった以来なので凄く凄く楽しみでした!
なんといっても歌が上手い!!!そして、めちゃめちゃ優しいんですよ。。
楽屋でもお話させて頂いたんですが、もう優しさが溢れていて
再開して間もなくSHUNKUNは惹かれてしまいました!!!

{3EC99642-0DEA-419A-8C6B-7CB1178130E5:01}


そして、リフレンズのライブの頭は
同じ事務所で元アイドリング15号の朝日奈央ちゃんとコラボする事が出来ました!!
以前から共演したいねって話はしてたんですが、まさか初共演が羽村でする事が出来て
もう本当に嬉しい限りですよ。。
アイドリングのサマーライオンと
サマラブイリュージョン、二曲だけでしたがもうめちゃめちゃめちゃはっちゃけましたね!!!

{6D52AAB8-EF80-4278-99C7-CB2A4FE0E645:01}


改めて、出演して頂いたみなさま
遠い羽村まで、朝早く来てライブして頂き
羽村また来たい!最高!って言って頂き本当にありがとうございました!!!!

{F2CDE96E-6739-44E4-88AB-F8007DFB0954:01}


この羽村にぎわい音楽祭 2015は
もちろん、音楽でたくさんの人を笑顔にして明日頑張ろうって思ってもらえるようなイベントがしたいってSHUNKUNは思ってるんだけど

それはもう前提のベースとして

もう一つ思ってる事は
たくさんの方に羽村を知ってもらい、たくさんの方に羽村に来てもらう
そしてたくさんの方に羽村を好きになってもらいたい!!!!

そう思ってるんです!!

だって、リフレンズがやりたい!って言ったイベントが
羽村市のみなさんがやろうやろうって言ってくださって
みんなが、絶対に成功させて羽村魂を見せつけてやろう!って協力してくれて
2回目の開催もする事が出来ました!!

2回目の今回は「オール羽村」で作り上げたイベントなんです!!!

スタッフも出店された店も
全て羽村のみなさまやボランティアのみんなで協力して作りました!!!


だから胸を張って、おれは羽村で良かった!!!羽村が大好きだ!!って大声で伝えていきます!!!

そして、来年、再来年ともっともっと大きくして
もっともっとたくさんの方に羽村を知って羽村に来て、笑顔になって背中を押したいってそう思ってます!!!

MCでも言いました!!
「次は1万人集めたい!!!!!」
そうなるにはまだまだリフレンズは頑張らなくてはいけない!!!!


絶対にやってやるんだ!!!!!

絶対に叶えてやるんだ!!!!


みんな、よろしくお願いします!!!!



そして、来年1月27日に発売されます「恋のヒットパレード」も初披露しました!!!

そして、新たなツアーも発表しました!!!

{6C1B9702-CCE7-44B4-BC81-D3BD9AF167E2:01}



2016年も
みんなで走り抜けるぞっ!!!!!!!!

したっ!!