明日来てくれるみなさんへ! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

明日来てくれるみなさんへ!

にぎわい音楽祭2015もいよいよ明日に迫ってきました!
俺らも
ポスティング、ビラ配りもギリギリまでやって
配ったチラシの数は全部で14000枚!!
一つのイベントでこんなに配ったのは初めてです!


前日準備も朝からバッチリっ!!
{5FAF2149-712C-4CBF-A7CA-1121C75B31C8:01}

{ABE85EF8-07D1-49CA-81A2-DF3A6D103990:01}

{74E8A59B-2EEA-4B06-9BFE-DD59C7E530EF:01}


みんなで作るフェスですっ!!
本当に文化祭の準備をしてるみたいで
すごくワクワクしてきました!!

あとは本番を迎えるのみです!!

たくさんの人が笑顔になれるようなそんな1日になればいいと思ってますっ!!

羽村の人も羽村以外の人も明日はよろしくお願いしますっ!!ヽ(°▽、°)ノ

明日を迎える前に!!

明日は12時から会場ですが、
朝の10時から出店の方は始まってます!!
なので会場が混み合う前に先に買って
お腹いっぱいにしてからライブ楽しもう!
おいしい出店がたくさん出ます!

そして
羽村以外から来る人ー!
明日はとても寒いので風邪を引かないようになるべく厚着してきて下さいっ!
リフレンズが出る夕方は羽村は極寒です。。。!!
なので寒すぎて帰っちゃうなんてことがないようにあったかい格好!よろしくね!

スタンプラリーに参加してくれている人ー!
10個全部溜まった人は明日の抽選会に参加できるよ!!

特賞はLIFriendsと行く羽村動物公園!5組全25名招待!!
明日会場に抽選会の特別BOXがあるのでそこにスタンプカード入れてねっ!!

時間や予定があるとは思いますが、できるだけ最初から最後までいてくれると嬉しいです。笑
最後のリフレンズの時にすげー人減ったとか本当に凹むんでやめてください。笑

無料イベントなので出入りは自由ですが
座席はありません
なので一回でると元の場所に戻れない可能性もあるので気をつけてね!

無理な場所取りは禁止です!!
また荷物を置いたままライブを見ないのも禁止です!!

みんなが楽しめるように守ってね!!

そして、まだまだ周りの友達や知り合いの方で明日空いてるよー!って人がいたら是非連れてきて下さいっ!
よろしくお願いしますっ!!


さ、明日は羽村で2回目のフェスです。

やることは全てやりました!

あとは思いっきりライブをやるのみっ!

生まれ育った羽村で自分達が主催でこんなことができるなんて思ってもいませんでした

これも全部いつも応援してくれている羽村市のみなさまの力があってこそ

そしていつも応援してくれているリフレンジャーがいたからこうやってまた今年もライブができます

本当にありがとうございます!!

リフレンズ5人の力はまだまだ小さいけど
みんなの力を合わせればどんなことだってできるって
このフェスを通して感じました!

だから少しでも羽村に恩返しができるように全力で頑張りますっ!!

盛り上げますっ!!

明日羽村でお待ちしてますっ!!

LIFriends一同