✨朝日奈央さん✨ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

✨朝日奈央さん✨

皆さんこんにちは!


にぎわい音楽祭2015、当日まであと8日と迫ってきました!


今回は!
11月29日(日)に開催される【にぎわい音楽祭2015】に出演していただく




朝日奈央さんについてMAKOTOが紹介していこうと思いまーーす!!




名付けて!ジャジャン!!
『朝日奈央の徹底!!大解剖祭り~!!』パチパチパチ~!!

{3D7D0473-8E8E-48BB-BF81-5E69BAEFDDE0:01}





これを知れば
当日さらに楽しめるハズ!!!


朝日奈央さんがどんな人物なのか、皆さんに知ってもらいたくて、ご紹介させていただきます!




羽村にぎわい音楽祭の事前授業というワケですな♩笑





朝日奈央さんは(以下、奈央ちゃんと呼ばせてくださいm(_ _)m)



女性アイドルグループの『アイドリング!!!』の元メンバーで、アイドリング15号として活躍!!
今年10月にアイドリング!!!を卒業されました。

1994年の4月21日生まれ!
そしてB型!!(MAKOTOと同じ)




LIFriendsは奈央ちゃんと共演したことは無いけれど、
何度もご挨拶させていただいたり、聞いたら俺たちの4つ年下!笑顔が素敵で何より、とてもシッカリしている!俺たちより遥かにシッカリしている、、、!!!




共通点もいくつかあるんです!

実はですね、奈央ちゃんとLIFriendsは同じ事務所に所属なんです!

そして1番好きな食べ物がフライドポテト(じゃがいも)なんですって。



ハ、



ハヤトと同じやんかーーーッლ(⁰⊖⁰ლ)↑↑




更に特技は腕相撲!勝負しようではないかっ(•‿•)
ま、負けないぜ~~!?笑




そんな共通点が多くある奈央ちゃん。



アイドリング!!!のメンバーの中でも誰でもコミュニケーションを図れるタイプで交友関係も広いです♩

アイドリング!!!で特に

ライブで最上級に盛り上がる曲はなんと言っても
サマーライオン!!

やはりサマーという言葉が付くと最高にアツく盛り上がりますね!!



MAKOTOのお気に入りソングは
Snow celebration!!


こちらは冬の甘~い曲になっています♩






奈央ちゃんのブログもありますのでぜひ見てくださいね(•‿•)




そして最高の共通点。それは
同郷』。

羽村市の素晴らしさをお互い知っていて、美味~いお店や独自のパワースポットも分かってる!!(きっとそれぞれみんな落ち着く場所があるはず!)



これはにぎわい音楽祭、盛り上がらないハズがない!!


共演は今回が初めてですが


以上の徹底解剖をがっつり確認して、
奈央ちゃんの魅力を可愛さを、当日みんなで感じましょう!!!
{5DA528F1-23B9-4A57-9585-375535FBB3FE:01}



奈央ちゃん29日は
宜しくお願いします!!





PICK UP LIVE!!!~

『第2回 羽村にぎわい音楽祭 2015』

【日程】2015年11月29日(日)
【会場】JR青梅線 羽村駅西口前特設会場
【時間】スタート 12:30
【出演】LIFriends / フラチナリズム / Brand New Vibe / 東京女子流 / 山猿 / ...and more!?
【特別応援ゲスト】古坂大魔王 & 夏江紘実 from FM NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
【料金】入場無料 (オールスタンディング)



《羽村にぎわいスタンプラリー同時開催!!!》
※スタンプラリー期間:10月31日~11月29日


→詳細はこちらから←

《スタンプが10個たまると!》
特典1 羽村にぎわい音楽祭オリジナルエコバッグを先着500名様にプレゼント
※オリジナルエコバッグはなくなり次第終了
特典2 11月29日の羽村にぎわい音楽祭大抽選会で羽村市の野菜・お花を先着300名様にプレゼント
※なくなり次第終了となります
特典3 LIFriendsと回る羽村市動物公園ツアー参加券や電化製品、米、肉などが200名様に当たる
羽村にぎわい大抽選会に参加できます。
※大抽選会は11月29日の羽村にぎわい音楽祭当日に行われます。

みんなでスタンプラリー参加して一緒に羽村を存分に楽しみましょうね!!