Brand New Vibe★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

Brand New Vibe★


★羽村にぎわい音楽祭直前SP★

ドラムHAYATO
Brand New Vibe大解剖編!!


{107C152B-438C-4340-86F2-8BC613936797:01}





Brand New Vibe(ブランニューバイブ)は通称『ブランニュー』とみんなから愛され親しまれています(`_´)ゞ
2007年に結成され、2011年9月7日にメジャーデビューを果たしました★

メンバーは、

vox.(熱血担当)KEIくん

{AACF1D7B-F0F7-4589-A727-863D95E606B6:01}




Gt.vo (王子担当)Nobuくん

{7AD45D1E-0DD7-4993-A09F-E10232E49E41:01}





Gt.(笑顔担当)Ryoくん

{C0E2D64C-5FFE-4E1A-BAF6-B8AE81E57632:01}




Key.(ヒゲ担当)SHIGEさん

{A757178D-5F6C-4581-854A-20CC5959D007:01}




Ba.(メガネ担当)yuyaくん

{602C8687-B8AC-4AD5-9B84-1C7EBFC33493:01}




Drs.(赤髪担当)MAaくん

{B66DCE4D-5A56-46F8-9C71-5B9EA90B129B:01}





の6人です★

ブランニューとリフレンズはお互いデビュー前に出会い、初めてみたとき『なんか似てる。』って思いました!笑 (楽器やジャンルの感じとか)
周りのバンドマンからもお互い名前は聞いていたのですが、、笑
もう5、6年前かな?
初めてみたとき、一瞬で勝手に『かっこいい』と思い一瞬でジェラシーを覚えました。笑照

(しかしそこで一瞬でファンにもなりました。照)

が、、、!!

ブランニューは先にデビューを果たし、更にどんどんどんどんかっこよくなっていきました!!

『ち、ちくしょう、、ブランニューだけには負けたくねー!悔泣』

そんなブランニューバイブに追いつきたくて、振り向いてほしくて一生懸命彼らの背中を追っかけたり、仲良くなりたいアピールを繰り返しました!!

それから一緒にライブする事が多くなっていき、彼らの音楽やMC、とにかくもうライブ全てが心に突き刺さりいつの間にかジェラシーはどこへいったのか、、

互いに高め合える最高な関係を築き上げていました。

こんな俺らの事を『最高の弟であり、最高のライバルだ』と言ってくれるようになりました。


そして俺は声を大にして彼らに言いたい。




ライバルでもなく、弟でもねっー!!怒



俺はあんたらのファンじゃ!!!
(※ブランニューバイブのファンの事をブランニューファミリーという。通称BNF)





『ただのBNF』に変わっていました。( ;´Д`)照


俺らが47都道府県全国ツアーをまわっていてクタクタな時も『元気か?お前らに元気をあげたくて。』といって三重県、茨城県の時に駆けつけにきてくれました。

仲間、音楽に対してとても真面目で心のある人達です

メンバーのノブくんには何度も飲みに連れてってもらったりプライベートでもよく遊ぶようになって羽村にも来てもらった事もあります★笑
そっからお豆ちゃんと呼ぶようになりました。勝手に。笑

ケイくんはいつも本当のお兄ちゃんみたいにいつも俺らの事を心配してくれたり、時にはステージから熱さと感動的な言葉で泣かされたりします。

リョウくんはいつもリフレンズのテンション感に合わせてくれてワイワイガヤガヤと相手をしてくれて遊んでくれます。笑

マーくんは、ドラムの事をアドバイスしてくれたり、音楽のクリエイター力が抜群でドラム以外にも教わる事がたくさんです。師匠です。

シゲさんはいつも駐車場の場所をいつも教えてくれて、神の師匠であり、何よりも俺と髭友です。笑

ユ、
ユウヤくんは、、

ユウヤくんは、、、メガネがとっても似合います★★( ;´Д`)笑 (ユウヤくんごめんちゃい。照)


6人共本当に抜群にいい人達で、本当に大好きな人達で大好きなバンドです。



そして
彼らは、

そして11月4日にニューシングル
『SilentSnow』←ポチってしてね

をリリースしたばかりで、

ユーチューブ

今絶賛ワンマンツアー中でファイナルの
Zeppダイバーシティというドデカイ会場を目指して頑張っています!!

1月10日彼らが新たに伝説を残す日。勿論、俺らも応援に駆けつけたいと思っています!!


そんな最高の仲間でありライバルでもあるBrand New Vibeが羽村にぎわい音楽祭に来てくれます★

そして一緒に好きになってほしい★

お楽しみに★

【ライバル】←ポチッてしてね








PICK UP LIVE!!!~

『第2回 羽村にぎわい音楽祭 2015』

【日程】2015年11月29日(日)
【会場】JR青梅線 羽村駅西口前特設会場
【時間】スタート 12:30
【出演】LIFriends / フラチナリズム / Brand New Vibe / 東京女子流 / 山猿 / ...and more!?
【特別応援ゲスト】古坂大魔王 & 夏江紘実 from FM NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
【料金】入場無料 (オールスタンディング)



《羽村にぎわいスタンプラリー同時開催!!!》
※スタンプラリー期間:10月31日~11月29日


→詳細はこちらから←

《スタンプが10個たまると!》
特典1 羽村にぎわい音楽祭オリジナルエコバッグを先着500名様にプレゼント
※オリジナルエコバッグはなくなり次第終了
特典2 11月29日の羽村にぎわい音楽祭大抽選会で羽村市の野菜・お花を先着300名様にプレゼント

※なくなり次第終了となります
特典3 LIFriendsと回る羽村市動物公園ツアー参加券や電化製品、米、肉などが200名様に当たる
羽村にぎわい大抽選会に参加できます。
※大抽選会は11月29日の羽村にぎわい音楽祭当日に行われます。

みんなでスタンプラリー参加して一緒に羽村を存分に楽しみましょうね!!