山猿さん大解剖!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

山猿さん大解剖!!


にぎわい音楽祭も残すところあと10日!
そんな訳で出演者について少し紹介していきたいと思います!


羽村にぎわい音楽祭に出演してくださる山猿さんについてLIFriends FUNKYが大解剖!!
{C28D4CF2-D480-433B-8E8F-654D7AEDC55E:01}


これを知ってれば当日もっと楽しめる!!

まずは山猿さんです!

山猿さんのFacebookはこちら

FUNKYお気に入りソング
『あいことば』


山猿さんは元LG Monkeesという名前で活動していました!
知ってる人も多いんじゃないんでしょうか??

めっちゃ凄いんですっ!!

デビュー配信シングルが2010年度レコチョク クラブうたランキング1位を獲得っ!!
クラブうたフルでは2010年度2位!!

LIFriendsはウィークリーで1位とるのでもやっとだったのに本当にすごいっすっっっ!!!

さらにさらに!
有線放送キャンシステム7月度お問合わせチャート1位!
JOYSOUND歌詞の歌詞検索サイトでも1位!

と3冠獲得ですよ。

すごすぎます

山猿さーん!笑



結構俺らと似ているところもあるんです!!


年間100本ライブ!というのを2011年にやっていたそうです!!
大体月に8本から9本のライブってことだもんね!!

俺らみたいだ。笑

そしてライブでは必ず歌っていた
『3090』という曲が
動画サイトで

100万回再生されたとっ!!!!


まじか!!!

みんなも一度は聞いたことあるじゃないでしょうか??


載せとくね!


この曲がリリースした『3090~愛のうた~』なんだけど
これが
数々のテレビで取り上げあれて


あのSMAPの中居くんも感動して涙を流したと
話題になって


この曲がなななんと200万ダウンロード突破っ!!!

びびっ!!

動画サイトは

1000万回再生っ!!!!!



こここここんな方が羽村来てくれるんですよ??みなさん!!!笑


今回のにぎわい音楽祭も快く受け入れてくれた山猿さんに
みんなで拍手っ!!!
本当にありがたいよね!!

そして2014年から山猿さんと改名をして活動してる訳ですっ!!

やーーーー本当に楽しみですっ

このタオル欲しかったのに売り切れみたいでがっくし。笑

{D23AB766-592B-4CBC-9271-8C0D451C1BDF:01}





俺らリフレンズも会うのはこの日が初めてなんで
羽村もリフレンズも最高だねって言ってもらえるように頑張ります!!!

当日はよろしくお願いしますっ꒰*´∀`*꒱


PICK UP LIVE!!!~

『第2回 羽村にぎわい音楽祭 2015』

【日程】2015年11月29日(日)
【会場】JR青梅線 羽村駅西口前特設会場
【時間】スタート 12:30
【出演】LIFriends / フラチナリズム / Brand New Vibe / 東京女子流 / 山猿 / ...and more!?
【特別応援ゲスト】古坂大魔王 & 夏江紘実 from FM NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
【料金】入場無料 (オールスタンディング)



《羽村にぎわいスタンプラリー同時開催!!!》
※スタンプラリー期間:10月31日~11月29日


→詳細はこちらから←

《スタンプが10個たまると!》
特典1 羽村にぎわい音楽祭オリジナルエコバッグを先着500名様にプレゼント
※オリジナルエコバッグはなくなり次第終了
特典2 11月29日の羽村にぎわい音楽祭大抽選会で羽村市の野菜・お花を先着300名様にプレゼント
※なくなり次第終了となります
特典3 LIFriendsと回る羽村市動物公園ツアー参加券や電化製品、米、肉などが200名様に当たる
羽村にぎわい大抽選会に参加できます。
※大抽選会は11月29日の羽村にぎわい音楽祭当日に行われます。

みんなでスタンプラリー参加して一緒に羽村を存分に楽しみましょうね!!