再会★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

再会★


こんばんは★

遅い時間にすんませんm(_ _)m


はやとです★

絶賛毎日レコーディング期間が続いているリフレンズですが、、昨日は俺らの前にスタジオでこうたがレコーディングしていて、久しぶりに会えたのですが、終わってからもずっとリフレンズのレコーディングにいてくれました★(•̀ᴗ•́)و笑


{545D81BA-9C63-4293-92D4-BE9E298A6DAB:01}


本当にしゅんと仲良し!!笑


こうたとも久しぶりの再会だったんだけど、昨日はたくさんの再会が重なりレコーディングが終わってからちょっとしたプチ同窓会がはじまりました!笑


この人と出会わなければ、、、
って人がみんなの中にもいるかもしれないけど、
俺らもバンドを続けていく中でそう思える大切な人が何人もいるんだけどその人と昨日は久しぶりに会えた日だったので本当に嬉しい1日でした!


 会ってない期間は少し続いたのにその人といざ久しぶりに会ってみるとしっくりきすぎてなんも違和感がなくて!笑

友達でも恋人でも家族でもないのになんだか自分にハマってしまう人っているよね!

一緒にいすぎてしゅんやファンキー、まこ、神もどこに当てはまるのか未だによくわかんないけど、、笑

『仲間』という言葉が好きだし曲にもしたくらいのワードなのでここで落ち着かせておきます★笑

そんな仲間達に出会えた事や
久しぶりの仲間に再会ができた日に心が熱くなる日でした!!


そうゆう経験や想いから生まれる曲もあるからこそ、音楽って素晴らしいものだと思うし、おもしろい。


今レコーディングしてるものもそうやって生まれて色んな想いがのっかり今みんなで良いものにしたくてカタチに残そうとしています★



PS
その久しぶりに会った人と会うと朝俺の待ち受け画面が必ずまこの変なやつに変わっているんだけど、

今回はこれでした。

{E409A835-845B-4911-B7F4-1A3E86942692:01}




PICK UP LIVE!!!~

『第2回 羽村にぎわい音楽祭 2015』

【日程】2015年11月29日(日)
【会場】JR青梅線 羽村駅西口前特設会場
【時間】スタート 12:30
【出演】LIFriends / フラチナリズム / Brand New Vibe / 東京女子流 / 山猿 / ...and more!?
【特別応援ゲスト】古坂大魔王 & 夏江紘実 from FM NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
【料金】入場無料 (オールスタンディング)



《羽村にぎわいスタンプラリー同時開催!!!》
※スタンプラリー期間:10月31日~11月29日


→詳細はこちらから←

《スタンプが10個たまると!》
特典1 羽村にぎわい音楽祭オリジナルエコバッグを先着500名様にプレゼント
※オリジナルエコバッグはなくなり次第終了
特典2 11月29日の羽村にぎわい音楽祭大抽選会で羽村市の野菜・お花を先着300名様にプレゼント
※なくなり次第終了となります
特典3 LIFriendsと回る羽村市動物公園ツアー参加券や電化製品、米、肉などが200名様に当たる
羽村にぎわい大抽選会に参加できます。
※大抽選会は11月29日の羽村にぎわい音楽祭当日に行われます。

みんなでスタンプラリー参加して一緒に羽村を存分に楽しみましょうね!!