第46回産業祭。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

第46回産業祭。



こんばんはー!


MAKOTOです^_^





昨日は地元羽村市で開催された

『産業祭』に出演させていただきました!!

{DA0891CE-B067-476E-BC67-F8F9DB4DC4FB:01}





{610863C8-5E24-4EFA-909A-8CDC6DCFAD95:01}





{3A158C49-0AAF-4AEF-8568-D8F2E319A881:01}






毎年出させてもらえて、
今年も沢山の方が足を止めて見てくれました!


{4FCD025A-DE0C-4703-9717-936E6EAE5411:01}



はむりんも変わらず元気でパワフル!笑


遠くからきてくれたみんなも
ありがとうございました(*^^*)










産業祭と言うだけに羽村の色々な特産品が買えたり、歴史を知れる行事になってるんですが、


{1635DC5D-DB96-47C5-9F85-F1CBD28CF012:01}




これは山梨県の北杜市にある
『羽村市自然休暇村』と言って
多目的施設になっていて学校の移動教室や、
家族でだんらん宿泊も出来るんです♩

 

俺も移動教室は自然休暇村にお邪魔して
小学校のときみんなで布団敷いて枕投げしたり、
うるさくしすぎて先生に怒られたり(笑)
なつかしい~。




また行ってみたい場所なのです\(^o^)/





北杜市は羽村市と【姉妹都市】で深~い交流をされていて、
昨日今日と開催された産業祭では
北杜市名物の清泉寮ソフトクリームも売られていたりしました!






牧場もあるし、八ヶ岳高原をハイキングしたり、休暇村で泊まったり、なんと言っても

空気がうんめー!!羽村と同じですね(•‿•)リラックス出来るめっちゃ楽しい場所です。




皆さんもぜひ1度行ってみてください♩












明日は久しぶりにロケに行ってきます!!

ヒントは~シュンちゃんの成功への道~

果たして華麗に舞うことが出来るのか!?
さて何でしょう~?ಠ◡ಠ







改めて産業祭に来てくれた皆さん、羽村市の皆さんありがとうございました!!
来年も出演できるよう頑張ります!!!

{CA900576-19F1-4DE4-8F19-FF0BB2E822A4:01}

らんらんるー♩