新しい仲間★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

新しい仲間★


こんばんは★

はやとです★

いよいよ明日(•̀ᴗ•́)وまみりふれんずワンマン!!

{1010FB12-5848-456C-AC9A-0D37253E9433:01}

{127AA420-8BB9-4C87-9A19-6C8FEA5EF941:01}

{5C722337-45A2-474B-89FF-FC13A701E2EE:01}

{F3E588D8-7499-4D39-8F1D-4706CA0EC205:01}

{6CE2B9FC-183E-448E-934B-43AB07E50F35:01}

{AC02973B-50C0-42A9-825B-E4A209B1082D:01}

{8659B6DF-808C-4A93-B543-77FD6F622CE3:01}

{5011BDF4-58E3-40B5-B4E8-245BAB70FEF6:01}

8日前からツイッターで始まった人間カウントダウン!

かなりシュールでちょっぴりだけ楽しみでした。笑

明日はチェキ会もあるという事で、久しぶりにみんなと写真撮れるのなんか楽しみです!

が、しかし、

{F63E3086-72E4-4845-99DC-C460E0D0571B:01}


髪伸び放題。泣笑


制作が続いていたので、ライブは久しぶりの感じがする!

明日は騒いで、汗かいてみんなで楽しもうねー★



そして私事なのですが、こないだファンキーと楽器屋にいったときにギターとの運命的な出会いをしてしまいました。

結果買ったんだけど、、笑



{18716DE1-BB2A-4047-B864-E9B91671DF3F:01}




その日はファンキーの買い物に付き合っていたから我慢したんだけど、しばらくすれば忘れるかな、と思ったんだけど何日経っても頭の中は楽器屋で見つけたエレアコのことで頭がいっぱいでした。

何回も楽器屋に通い、お店のおばちゃんと相談を重ね、買ってしまいました!嬉

これでいっぱい良い曲つくるぜ★

大切に使います★(•̀ᴗ•́)و

新しい仲間よ!よろしく!


{7CF7E3BD-272A-4B40-A626-D9271B06CA8D:01}