お好み。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

お好み。



こんばんは!

MAKOTOです(^ ^)




先日、Appleの公式発表がありましたねー!!iPhone6sやiPad Proなんて出るらしいですよ(°_°)!

俺はiPhoneユーザーなんだけど、
最近すごいハイテクだなーって思います。iPhoneに関わらずスマートフォンやパソコンまじスゴイ(!゜0゜)


どんどんスマートな時代になっていって、
いつかテレビなんか紙っぺらくらいの薄さになるんじゃないないかと不安です。笑


もちろん好みはあると思います^ ^
携帯電話はちゃんとボタンを押したい!って人もいるし、
スパゲティは箸で食べる!って人もきっといる!笑









そんな好みというか、気になる事があった!!!

それは



ジャン!!!

{CB14A3C6-953B-4251-86B6-78BA45EDA40F:01}



ヘッドホン・イヤホン!!



これ気になります。。
皆さんがどんなメーカー使ってるのかすごい気になる!!



よく思うのが、電車に乗っていて近くの人がイヤホンをしてるんだけど
もう俺の心の中は

『あー。あの人は何のイヤホンで、どんな音楽聴をいてるんだろう!あー教えて教えて!』

ってなっちゃうんです。笑




お好みのヘッドホンやイヤホンがある人ー!\(^o^)
ぜひ教えてください♩おすすめカラーも!^_^






電気屋さんに行ったら隅から隅まで、必ず視聴してしまいませんか?ヽ(;▽;)ノ

電気屋さんと楽器屋さんは開店から閉店まで居座れる自信あります!!

って迷惑だよ。。笑






気づけば。


{68A5C5C0-5EAE-4230-9F7F-4338CEBAC0B5:01}






好みなんて決められないわ~ヽ(´o`笑
どれも好き!!











明日は楽器屋行こ~うニヤリ

もちろん閉店までは居ません。。笑