LIFriends的なSUMMER | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

LIFriends的なSUMMER

FUNKYだよ~


リフレンズのラストサマーが今日から始まりました★

今日から
音霊
熱海の花火大会
福島 奥会津ロックフェスティバル
宮崎 ビール祭り

と連続でTHE 夏のライブが続きますっ!!

今日は音霊っ!!

今年初めて海行ったよ^ ^

水着女子たくさんいた。

おっぱい。いっぱい。



(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)


ごめんなさい。




川には結構行った気がするんだけど
海はやっぱりまた違った雰囲気があって
テンション上がるね!
しかも音霊はLIFriendsにとって2年ぶり!!
朝はパラパラと雨降ってたから
ちょっと心配だったけど
雨も止んでむしろ晴れてくれて
よかった!ちょーどいい気温でライブが出来てすげー楽しかった!


海も飛び込んだけどあったかくて気持ちよかったでーーー!!


来てくれたみんなは楽しんでくれたかな??^ ^

結構色々な県から来てくれてたから
嬉しかったよー!!
ありがとう!

また来年もこうやってみんなと一緒に海ではしゃげるようにまた一年頑張らないとなっ!


ここのところ、部屋に引きこもりっぱなしだったのでこの連チャンライブは楽しみにしていたリフレンズ夏の最大イベントっ!!

明日は花火大会★

熱海の花火大会は今年で3回目だけど
今のところ2年連続雨なのよ。
明日は晴れてくれるといいんだけどなー!
みんなで花火見てライブで盛り上がって最高やねん。


夏にリフレンズ主催で夏のイベントやりてーなーーー!!
特に来年なんかは
LIFriends結成10周年アニバーサリーイヤーだし!!

ナイトプールとかでドカンとやるか。

川とか海とかでライブイベントやるか

花火も打ち上げちゃって

あとあと
ひとつやりたいことがあって!

こないだ
CBCラジオのハムカツ内でも企画したんだけど
怪談ナイトやりてぇーーー!
いやむしろこれは夏じゃなくてもいいんだけど!冬とかでもありじゃんっ!

こないだは本当に嬉しいことにたくさんのメールをもらったから
メールたくさん読むので終わってしまったけど
なんかメンバーからも話したり
リフレンジャーも話したりしてさ!!

1部ライブして
2部から怪談ナイト。



まぁこないだの企画は
みんなからは結構な大ブーイング。笑

っていいつつみんな怪談とか怖いのとか好きだったりするでしょ??(*ノv`)

2時間はいけるでしょ。


企画します。笑

とにもかくにも今年の夏は今年の夏っ!!

余すことなく楽しもうね!

みんなはライブ以外で
夏したーーー!!!
ってことは今年はありますか??^ ^