サマーズメモリー。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

サマーズメモリー。


おはようございます!


MAKOTOです!





今日は海の日ということで3連休の方も多いのではないでしょうか?^ ^


そろそろ学生さんは夏休みに突入かぁ~。


どんなサマーホリデイを過ごすのでしょうか?\(^o^)/ワクワク


海水浴にテーマパーク、旅行とかも良いですね!
仕事してる人はビヤガーデンなんか最高~♩

あとのんびりおばあちゃん家。。
俺はこれが一番良い案です!笑




小さい頃、俺は夏休みがくるたびおばあちゃん家に遊びに行ってました。
まさに約1ヶ月の大お泊まり会。笑



家からの坂道を下ると川があってトンボが飛んでて。
世間で言う田舎、そんなのほほんとした村です。

{76092C31-5C6F-486D-88FD-F252F31B5EBC:01}

{BB019921-5B48-4E6E-8B60-C19D2E4A1EEB:01}
(まさにこんなかんじ)



川の浅瀬のオタマジャクシを捕まえたり、近所の同い年くらいの子達と遊んだり、時には虻に追っかけられたり。笑


自由研究はやはり昆虫採集。
カブトムシとかカナブン捕まえてレポート用紙に絵を描いて特徴をまとめて。


家に誰かしら居るときは玄関も窓もフルオープン!!
すると蜂が入ってきて大騒ぎ∑(゚Д゚)

親戚一同で啜るそうめんは絶品だったなぁ~♩



それ以外は特になーんにもする事なく過ごす1日。

ゲームにある『ぼくのなつやすみ』
{6B0DB968-96F4-4AA1-9342-C42AFA52A586:01}





のような夏休みでしたほんとに。笑





でも、それが良いんです。
今でも、一回で良いからわんぱくな小学生に戻りたいって思います。



そろそろおばあちゃん家に顔出しに行かないとなぁ~(^^)







さぁ今日はLIFriends、久しぶりのライブです!!
柏PALOOZAでひと暴れしてきます!

柏PALOOZA感謝祭ライブということでいつもお世話になってる店長さん、スタッフさんに日頃の感謝を込めて俺たちらしいライブをしてきます★

今日遊びに来てくれる皆さん、思う存分一緒に楽しんでいっていきましょう!



この夏はたくさんイベントに出演させていただきます!
7/25は名古屋のCBC夏祭り
7/26は地元羽村での夏祭り(SHUNKUN誕生日)
7/30は六本木morph-tokyoにて、渋谷公会堂ワンマンのアフターパーチー!!

などなど、今年も楽しい夏が待っている!




7/30のアフターパーチーと、8/22に行われる『トイモイ祭~残暑~@morph』は皆さんのおかげでソールドアウトとなりました!本当にありがとうございますm(_ _)m

さらにこの夏加速して、楽しい音楽を皆さんに届けられるように頑張っていきます!!






それでは柏へGO!!!!









ひとまず、みんなおばあちゃん家行く?*\(^o^)/*