早いもので40ヶ所目!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

早いもので40ヶ所目!!

FUNKYだよ~



北陸エリアも2日目!!
新潟が昨日終わり
今日は長野県でライブでした!
{48084D57-7AFF-4409-958A-72F88F03E2A2:01}

5年ぶりにこのステージに立ちました。
当時LIFE LINEというバンド名で活動していた
俺たちLIFriends
19歳の若造が
10人いるかいないかの会場
もちろん俺らを知ってる人は誰もいないそんな状況で
わちゃわちゃライブをしていました!!
そんな懐かしい思い出があるここ
長野JUNK BOX!!
当時の後がまだ残ってました
{4ED0E88E-82FB-4B13-8910-FDBD040FFC77:01}

{E6E6C3F3-CFFA-4EF3-8B37-A451E3A6AD4B:01}

な、懐かしい。

5年ぶりのJUNK BOXはたくさんの人達が
見に来てくれて
普通に嬉しかった!!
ありがとうございます!


ツアーも40ヶ所目!!
ふと、えっもうそんな回っまたんだ!!なんて思いました!

今日はステージもフロアもめっちゃ熱くて
あせも40ヶ所目回って一番出たんじゃないかな??
びしょびしょ!!

今石川県に移動しているんだけども
まだ汗が引いてなくて
髪の毛がびっしょり。笑

40ヶ所目っていうと
もう3000人ぐらいの人にはLIFriendsを届けたことになるのかな??
すごいね。ありがとう!

毎回、毎回各地で出会う人がいて
そんな人達に「ファイナルまで頑張れ!」と背中を押されて
今日まで走ってくることができてます!!
そう!40ヶ所目のここ長野県まで走ってこれたのはそうやって声をかけてくれた
みーーーーんなのおかげです!
ありがとうございます!!

なんか、あれだねもうファイナルみたいなテンションだね笑

なんていうのかな?
40ヶ所目になってなんかゴールテープを遠いところでみんなが持ってて
おーーーいっ!
って呼んでくれてるそんな絵が今目をつぶると思い浮かびます!

んーとっ

5人で
ずっと走ってきて
ずっと黒い点にしか見えなかった
場所に向かってひたすらその場所に向かって
5人で走って
時には途中まで一緒に走ってくれる人もいたり
その間に色々な人に頑張れと言われて
そのたびに元気になって
よっしゃ!!あと一歩頑張ろうぜ!
と、また走り出して
その点がだんだんと形に見えてきて

そして今、途中で声をかけてくれた人達も
ずっと待っててくれた人達も
みんながゴールで手を振ってくれいる

そんな感じです!!!

わかるかな?笑
このラストスパートな感じ。笑


今思い返すと
ひとつのライブも後悔が残るライブはしていません!!
もちろん
自分たちが納得いかないライブも正直あったし
自分たちが予想してた以上に最高のライブができた日もありました!!!

それも含めて全部今につながってます!!

あと奈良の振り替え公演も含めて
9公演!!

ラストスパートです!!
猛烈ダッシュで渋谷公会堂まで走り抜けてやる!!!


本日から一緒のBRADIOさん!!
{572EBE84-A14F-4455-9413-194AC497F499:01}


完全SHUNKUNアフロ具合負けてます。笑

ずっと一緒にライブしたかったBRADIOさん
やはりライブくっそかっこよかったな!!
明日も一緒だしもっともっと仲良くなれればいいな♪

いつも仲良くさせてもらっているA.F.R.O今日がこのツアーに参加して頂けるのが最後でした!
NORIYAくんのステージでの熱い言葉を胸に突っ走っていけそうです!!

今日やっていた記念日、しみたなーー!
ありがとうございました!

ブレエメンはまだまだこのツアー参加してくれます!!
富山ではツーマン!!
今からお互い色々と楽しいことを企んでます。笑
これからもっともっと仲良くなって
いいライブをしていこうと思ってるので
明日からもお楽しみにーー!!( ´ ▽ ` )ノ

そんな長野でのライブ今日も最高の日でした!!
見に来てくれたリフレンジャー
長野で待っててくれたみんな
初めて見てくれたみんな
応援しててくれたリフレンジャー
ライブハウスのスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!

明日の石川も全身全霊で
LIFriendsを届けに行っていきます!!

待ってろー!石川!!


ぐわぁぁああ

気合い入ってる顔。
{9FC5617F-9B02-4CEE-B19E-4099942969D3:01}