(´-`)決意。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)決意。。



しやす!!!!

SHUNKUNです!!!


本日は全国ツアー 35ヶ所目!
青森県は弘前Mag-Netでライブでした!!!


4ヶ月前にライブをさせてもらってから
初のライブハウスで緊張もたくさんありましたが

凄い楽しかった!!!!!!


対バンのashcan schoolも本当にありがとう!!
また絶対に一緒にやろうな!!!



{35B4069B-55DB-4AEF-A8B2-85C91C7A8D19:01}



{C07E6162-ADC8-4A0A-8493-58406626CEF5:01}





本当にありがとうございました!!!!>_<★








そして、Brand New VibeのKEIくんが
ブログ書いてくれました。




このツアーでは
三重県と茨城県で一緒にライブをする事が出来ました!


本当に始めは
先輩だしカッコイイしなんなんだって思った。

でも、絶対に負けたくないって思ったんだ。


これを見て生意気だなって思われるかもしれないけど

先輩とか経験とか関係なく

本当にチクショーって思ったんです。



ブランニューがああくるなら
俺らはこういこう!!とか

ないものを探して。
らしさを探して。






それから何度か対バンさせてもらううちに

本当にブランニューが大好きになってました!

みなさん本当に優しくて、ジャンルも似てるし
色々とお話も聞いてくれて。。





大きい所でライブする!とか
CD出します!
テレビでます!とか

聞く度に嬉しくもなるし

小さいかもしれないけど
本当に悔しいとも思うんです。

それは今でも変わらない!!



でもだからこそ、
負けてたまるか!って
やってやる!とか思えるんだなって。

だから高め合っていけるんだなって。



KEIくんのブログ見て

俺たちはまだまだ出来る!

絶対に負けちゃダメなんだって思いました!


だってそうでしょ?

ミュージシャンだって
どんな人だってこの世界の人は

明日は我が身ですよ。


悪い意味ではなくて
結局は自分なんですよ!
そりゃそうだよ、その為に人生かけて
頑張ってるんだから。




でも、こうして
こんな俺たちの為に、
ブランニューだけじゃない、他の方達も

動いてくれてたり…
拡散してくださったり…



本当に感謝しても足りないくらいです。。



絶対に絶対に俺たちは諦めちゃいけない!!!

絶対に絶対にその気持ちを無駄にしてはいけない!!!


本当に強くそう思ってます!!!!





なんか長くなってしまって
言いたい事がうまくまとまらないけど


絶対にやってやる!!!!

絶対に負けない!!!!

絶対に出来る!!!!






これからも最高の仲間として
最高のライバルとして
そして最高に生意気な後輩として

よろしくお願いします!!!!!!


背中をずっと見せてください!!!








よっしゃーーーー!!!!!!!!!!

見てろ!!!!!!



したっ!!