あにばーさり。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

あにばーさり。




こんばんは!


MAKOTOです(^^)




今日。
5月20日はLIFriendsの結成9周年!!
anniversaryの日でした!

沢山の方にお祝いしていただいて、マジでバンドやってて良かったと思ったし、ずーっとこの5人で仲睦まじくバンド続けたい!

っと思った1日でした。



思えば9年前。高校生の俺たちは羽村市の『生涯学習センターゆとろぎ』の小ホールで学校外での初ライブをしたんです。

その時はバンドの右も左も上も下も仕組みも分からず、ただ単にギターをアンプを繋げて『音』を出すのがただ楽しい。

最初ギターストラトだったのが懐かしい!

シュンが内緒で就職試験受けてたのも懐かしいなぁ~笑

カミも髪の毛真っ黒からこんな派手になるなんて!(゚o゚

ハヤトとFUNKYがガチ喧嘩したのはつい最近の話です。笑



我武者羅になってここまできました。
5人で叶えたい夢がいっぱい出来ました。
メジャーデビューさせてもらえました。
上り調子で曲とかもバンバン出来るときもありました。
低迷して目の前が暗くなったときもありました。
諦めることを諦めました。
念願のCDを出す事が出来ました。
アルバムまで発売させてもらいました。
そして、沢山支えてくれる人が出来ました。



今までもそしてこれからも、どうかLIFriendsを応援してくれたら嬉しいですm(_ _)m

ハンパねぇ勢いで10年、20年とモリモリ突っ走ります!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
お祝いありがとうございました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー