滋賀県初上陸。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

滋賀県初上陸。



こんばんは!

MAKOTOです(^^)





今日は47都道府県全国ツアーの21カ所目!滋賀B-FLATでライブでした。

初めての滋賀県!やっと来ることができました。

ライブハウスの入りまで少しだけ時間があったので、5分間『琵琶湖』を眺めてきました。
{338B1E2A-D893-4812-B254-5D842D1FEEA5:01}


広ぇ~~~!!!でけぇ~~~~~!!!これが湖だとは∑(゚Д゚)

俺が知ってる湖は、羽村をもっと奥に行ったところの奥多摩湖。。


琵琶湖はまるで海みたい。でも行ってみたい所だったから行けて良かった!




ライブでは、初めての場所にも関わらず滋賀県や関西のみんな、遠方から皆さん来てくれました!

今日のセットリストはブチ上げ!会場サウナ状態!久しぶりの曲もやって新鮮でした。
{CF0E1803-B148-4227-B406-A0F610E9E461:01}





対バンには『climbgrow』とご一緒させていただきました!


東京にもたまに訪れると聞いたので、またぜひ東京でも宜しくお願いします(^ ^)

来てくれた皆さん、そしてclimbgrow、今日はありがとうございました!m(_ _)m

{A267E762-B638-487A-AB9D-13492EC96A0A:01}








なんと言っても、滋賀B-FLATは前々から幽霊が出ると言う噂が。

そしてバンドマンが幽霊見るとそのバンドは売れる!という噂が。


ドラムの椅子から上を見上げると、天井裏?が筒抜けになっていてソコから誰かが覗いている。。。(こりゃ怖いわ~)

入りまでHAYATO、めちゃくちゃ怖がってました。笑

でもいざリハーサルの時見てみたら黒いカーテンが掛かってて筒抜けは無くなってた!
空洞が空いてると、音が漏れたり、吸音を考えてライブハウスさんが塞いだそうです(o^^o)


思い返せば、全く怖いところが無かった!
控え室の近くに確かに立ち入り禁止の看板はあったけど、出演者が入らないようにと飾ってあるとのこと。



控え室もROCKなカンジでした^ ^
{4223030B-AC98-4854-99B1-3E8814AC7C69:01}





いや、見えないだけで
実はHAYATOの隣にいるのかも・・・?
{0F5B9904-B2C7-45DA-9272-A4045869A7B8:01}