どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!
かみです(゜∀、゜)

遅い時間の更新
申し訳ない>_<


今日は長崎で
ラジオのコメント収録と
生放送のゲスト出演を
させて頂きましたー♪


九州でこうして
少しでもLIFriendsの名前を
広めるきっかけを頂けて

嬉しい限りです


明日からは
九州エリアのライブも
始まっていきます!


まずは長崎DRUM Be7!!

以前ご一緒させてもらった
I-RabBitsさんと

初めましての
STRIKE THE STRANGEさん


なんだかもう
良い夜になる予感が!!


長崎でのライブはまだ2回目だけど
明日が次へ次へと
繋がっていくように

全力でライブします!!


付近の方!!
当日券もありますので
ぜひ足を運んでくださいな!!


そして一緒に
楽しみましょー!!


もう一つ明日
大切な事が!


我らが盟友
TOIL&MOILの仲間である
フラチナリズム


彼らが北海道
ニトリ文化ホールという場所で
ワンマンライブを行います

北海道で何をどんな活動をしてたのか
どんな想いで過ごしてたのか

その全てを知ってる訳ではないから

何を言える訳でもないですが



フラチナリズムを応援してる人や
周りにいる仲間たち
ミオヤマザキや
おれらLIFriendsもそう


あの人たちを信じてる


直接応援には行けないけど

明日のライブは
遠く遠く離れた場所で
思いっきりたたかってる
フラチナリズムの事も想いなが
ライブすると思います


ニトリ文化ホールへ
行ける人行けない人

長崎DRUM Be7に
これる人これない人


みんなでライブしよう!


遠く遠く離れていても
この空の下繋がってる



やってやろうぜー!!!!