4ヶ所目ーー!埼玉!終了★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

4ヶ所目ーー!埼玉!終了★

FUNKYだよ~




早くもツアー4ヶ所目、埼玉は熊谷HEAVEN'S ROCK熊谷が終了しましたーーー!!

今日もめっちゃ楽しかったっ!

セットリスト

SE-噂のPEAS!!Ver
HARUKAZE
サマラブイリュージョン2013
グッドタイム

Take It Easy
MY ANSWER

アゲアゲええじゃないか!!!
灼熱ランデブー
夏色サイクル

仲間

en
Paty Rock Star
{5593A7C7-E340-49C5-BB1A-E2453BB5057E:01}

{A638358A-BA84-4940-AA94-FB0CFCE19724:01}

{6D5CFAD8-665F-47DE-A7E5-444972645B10:01}


めっちゃめちゃ楽しかったです!!
特に後半戦はアゲアゲすぎて
体力もつか心配だったけど
ちゃんと毎日ランニングしててよかったー!笑

対バンにはDUFFとスマイルレンジャー!!
{77A41859-11C4-42DE-BD1D-2545C264C580:01}


もー最初からテンションMAXでかっ飛ばしてました!
そしてDUFFとスマイルレンジャーがステージで俺らに言ってくれた言葉を大切にして明日の山梨からも頑張って行ってきます!

47都道府県ツアー!!なんて言ったものの不安もメンバーの中に少しはあるのもぶっちゃけあったけど
なんか今日ステージでDUFFとスマイルレンジャーの言葉を聞いていたら
自信を持って行ってこれる!そう思えました^ ^

本当にいい一日になった!!

明日は今日よりもたくさんの時間を貰えたので
60分間リフレンズの良さを伝えられるようにたくさんの曲詰め込んで張り切ってやってくる!!

そして2マンライブということで
5peaceさんと一緒に盛り上がるよーーーーー★

当日券は16:30~でるので
まだ迷ってる人がいたら明日は来るべきだよ^ ^

あーーーあとあと!
沖縄ね!!
マジでっ!
あともうちょいリフレンジャーが来てくれればワンマンライブ★★
できる。。。かも!?!?

今回のアルバム30曲も入れちゃったもんだから
やりたい曲たくさんあるのです!!
だから沖縄もワンマンにしちゃって
たくさん曲やりたーーい>_<

アルバムには入ってないけども沖縄でボクラノナツとかやりてーーーー。笑

是非!みんな沖縄で一足早く夏を迎えて思いっきり楽しんでいこーーーーぜ!
4月26日は沖縄のリフレンジャーはもちろん
他の都道府県のリフレンジャーみーーんな沖縄集合なっ!
よろしくお願いします!!


そんで今日ライブ終わりにさ
DUFFのみなさんとツアーについて色々話してたんだけどね


俺らもずーーーっと気になってる場所があってっ!!
滋賀のB-FLAT!!
俺らは5月5日に出演させてもらうんだけど
訳あってここのライブハウス俺らが高校生の時から知っててさっ!!


っていうのも
そこのライブハウスには
ドラムが置いてある丁度上の天井が吹き抜けみたいになってるんだけど
そこにね
ライブ中
ナガーーイ髪の女の人幽霊が身を乗り出して客席を見てるって噂のライブハウスで
それを当時先輩のバンドから聞いて

そりゃーもう
バンドマンの中では相当有名なライブハウスなんですよ!!

その話をDUFFにも聞いたら
第一声が「あそこはやばいで」って言っていて
DUFFが言うには
女の人が見えなくても
急に楽器の音が出なくなったり
電気が消えたり
アンプから悲鳴が聞こえたり

行ったことあるバンドマンは口を揃えて(特にドラマー)
やばいっって言うんだよね!!
誰だったかな??確かUVERWorldさんやROACHさんもなんかのインタビューやMCで言ってた気がした!!

俺があるドラマーの人の体験談を聞いたのは
ライブでドラム叩いてたらね
ふと気付いたらステックにめっちゃ髪の毛がぐるぐる巻きに巻きついてたらしく
なんだこれと
上を向いたら女の人が上からずっとそのドラマーを見下ろしてたみたい!!

でも今日新しい情報を手にいてれ
その女の人の幽霊を見たバンドマンやそのバンドを見にきたファンがその霊を見ると

そのバンドは必ず売れるって噂もあるんだってーーー!!

だからなんか余計に5月5日が楽しみになったんだけど
横ではやとがずっと固まっててさ笑

まぁーー!
あくまでも噂話ではあるんだけどね!
火がない場所からは煙もでないって言うよね。。。

信じるか信じないかはあなた次第です。笑

こりゃちゃんと自分達で行って確かめるしかないっ!!!
5月5日!!
滋賀!!
怖いけどもみんな待ってる!!!笑
そして女の人の幽霊見たら教えてね。。。!!
あいにくリフレンズは全員霊感が全くないので
もちろんライブは関係なく全力でやるぜっ!!!★

そんなこんなで明日は5ヶ所目!!
あと44ヶ所目!
頑張ってこーーーーぜ!!
{1A5DBEBE-58F7-4153-AE60-62F8EBB12A3F:01}



でわ!
おやすみなさい★