ビッグビガービゲスト。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ビッグビガービゲスト。


こんばんは!

MAKOTOです(^^)



本日はツアー4ヶ所目、埼玉県はHEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1でライブでした。
埼玉には何度もライブしてきたけど、熊谷は初です!なんかどことなく羽村と街並みが似ている気がする。笑
きっと熊谷の人たちの団結力ハンパないだろうなぁ~

と感じながら、今日のライブに挑みました!
対バンはDUFFさん、スマイルレンジャーさんに久しぶりにお会い出来てテンション上がった!
MCでも俺たちのツアーの事を言っていただいて、『LIFriendsなら絶対成功できる!信じてる』と背中を押されました。
互いに高め合って、大きな舞台に立ちたいのはみんな一緒の気持ちで、対バンの皆さんはライバルでもあり、大事な仲間です。

今日はDUFFさんわスマイルレンジャーさん、そして会場に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!m(_ _)m

{C6C6B393-3EA1-4454-AC0C-7C9492281FD9:01}


{04A21AD3-E498-4A3C-BC0D-8C7714F0F24C:01}






そして埼玉県と言えばナックファイブ。おに魂の『LIFriendsのニシ魂』というコーナーを毎週水曜日にさせてもらってます。
今日のライブにお世話になっているナックファイブの皆様が足を運びに来ていただけました!

そしてなんと!!
大きなお花をいただきました。本当にありがとうございます!!

{05DC749E-28E6-4ED6-9821-8F38446C4971:01}




これからもリスナーへ、楽しく盛り上がるラジオをしていきます!俺たちはナックファイバー!明日も移動のとき聴こう\(^o^)/







ツアーで今日が一番刺激になったと思う。今日ダメだった所を直して良かった所はもっと活かして、明日の山梨ライブに繋げていきます。

山梨は俺のおじいちゃん家があるから、おじいちゃんおばあちゃんに届くように歌ってこう!w


明日の山梨KAZOO HALLに来てくれる皆さん、そして対バンの5PEACEさん宜しくお願いします(^^)
5PEACEさんとは初めての対バン!一緒に山梨1盛り上がる日に出来たら嬉しいです!!










そしてシュンもブログに書いてました、

『ネイビーックファルコン』号と共に、ツアーを周っています!

{6D046618-9F4E-48A7-8602-0732274CEA24:01}




一台前の「smile・羽村・ネイビーファルコン~届け!夢に!!」号は走行数20万kmを越えていました。流石に今回のツアーは周りきれるか?機材は全部入るの!?と心配していただき、新しい車、いや仲間をLIFriendsに渡していただきました。

事務所、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。大切に乗り、かつ安全運転で明日からも全国をこのネイビーックファルコンと一緒に駆け巡って行きます!!m(_ _)m

そしてLIFriendsを始めて知ってくれるリフレンジャー、応援してくれているリフレンジャーと一緒に、このファルコン号のように大きくなって、ツアーファイナルまで突っ走って行きます!





よっしゃ!
明日も全力でライブしてきます!(`_´)ゞメラメラ