甘甘★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

甘甘★

こんにちは★

はやとです★

{BD02A739-6007-4D46-8221-F578A051D1E1:01}


写真ブレッブレ。笑

昨日はファルコンの車内清掃をしたり、壊れていた楽器のケースを直したり、普段中々会いに行けない羽村の人達に会いにいったりととても充実した1日を送っていました(`_´)ゞ


そしてしゅんもブログに書いていたけどアルバムに入れたい音や想いをすべてぶち込み無事レコーディングが終わりました★

初めてのアルバム。
世に出すのは勿論初めてで「新曲」というくくりになっているけど中にはデビュー曲の候補だった曲もあったりなかったり★笑

発売されてからまたいろいろ解説とかさせてねー٩(๑`ȏ´๑)۶★

レコーディング期間中は普段使わない集中力をつかうため、、笑

さすがのはやとでも甘いモノを欲してしまいます!

そこでみつけたコッソリハマっているお菓子


{67AAB9D8-02F5-4F1A-B24A-FB14FEE0A7E0:01}



これです!笑

見た目がドラえもんで少し子供っぽいんだけど決して可愛子ぶってる訳でなくて、汗恥

これ本当に美味しくて!

コンビニとかに売ってないからスーパーとかにいかないとないんだけど、スーパーとか中々いかないから5個くらいまとめて買って置いたんだけどついにラスト一個になってしまいました!

だから今日、もっとごっそり買いに行こうと思ってたんだけど、、、

明日バレンタインデーだし、店員さんに「あの人もらえないから自分であんなに買っちゃて。しかもあの歳でドラえもん」って思われたくないから少し期間をあけることにします。笑




ってかバレンタインかー!!( ;´Д`)

これは、男子あるあるなんだけど
世の男子学生は一日中学校内ではそわそわする1日になるでしょう!笑

下駄箱、机の中少し綺麗にしちゃったり、授業終わってるのに教室からなかなか出れなかったり、、、笑

一年で一番ドキドキする日だったなぁ!照

大人になると味わえないあの超甘甘なドキドキ感。

ティーンズの諸君!!
バレンタインデーを存分に楽しんでおじさんにドキドキエピソードを聞かせておくれ!!甘

あんまーーーー( ;´Д`)甘