仕上がり。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

仕上がり。



こんばんは!

MAKOTOです\(^o^)/




今日はテイチクさんに行き、リフジャンボ賞の書き初め(追加)を書いてきました。
もう届いた人も居るのかな??

{B4CBC9EB-CC04-4BE1-A934-787371CC046E:01}



や~っぱ習字は難しいねっ!
筆を持つのなんて小学生ぶりだから書き始めの震えがとてつもない笑


小学生だった頃は『正月』とか『新しい春』とか書いて、
ソワソワ落ち着きない奴は墨汁こぼしたりなんかして(笑)

『先生できましたっ!』

『はい、MAKOTOくんもうちょっと名前は小筆で丁寧にね!』なんて少し注意さらて

思い出しながら懐かしい気持ちになってました。

今年の抱負をメンバーそれぞれじっくりと仕上げました。










その後は羽村市近辺のCDショップさんに数店舗、
新年のご挨拶と3月18日に発売される1st albumの宣伝とご協力をお願いしに行ってきました。

{BD9812EC-9192-4C03-B251-4B1BCB89EE1F:01}




どのお店の店員さんも、もちろん見えない所でめちゃくちゃ動いてくれているチームLIFriendsスタッフも全面でプッシュ、協力してくれてます!

発売されるalbumを
より沢山の人の手に届けられるように、全国ツアーも成功出来るようにもっと広げていきます!いやいきましょう!(o^^o)
初回盤は合わせて30曲収録されていて、
勢いは1stじゃなくもはやBEST盤!!笑
今の俺達の全てを知ってもらおうと詰め込みまくりました★

発売されてから、
LIVEの会場で楽しんでもらえるのもすごく嬉しいし、初めてLIFriendsを知って、俺達の見えない所で何気なく手に取って
歌を聞いてくれるのもすごく嬉しい。
『誰が聞いても損しない』
そんなalbumに仕上がってきてます!


みんなに
【わーぉ良いネ良いネ!】と思ってもらえる歌を届けられるように


明日もガッツリ歌詞制作やるどー(=゚ω゚)ノ







皆さんはどんな文字を書きました?(^_^)

{5E99D351-71B2-4C3E-9BEB-35BE80A6057E:01}



ちなみにどんな文字でも好きな文字でも書いて良いよ!と言われた時、
友達が『仔羊』と書いていたのに皆で爆笑したのを思い出した!笑