ラッキーな日★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ラッキーな日★


こんばんは★

はやとです★


今日はこれからレコーディングする新曲達の土台をみっちりスタジオで固めてきました!!

か・な・りいい感じです( ;´Д`)

まだレコーディングすらしてないけど、
はやくみんなに聞かせてーよー!!( ;´Д`)


ふひーーーん!!ヽ(;▽;)ノ



あとね、私事なんですがドラムの新しい機材を奮発して購入してきたのですが

やっぱり楽器屋さんいくと次から次へと欲しいものが出てきちゃうんだよね

色んなパーツとかバァーって並んでおいてあって本当男心をくすぐるというかなんというか、、、汗

一通りドラムコーナーを見た後にギターやベースコーナーもじっくりみちゃったりして俺なんかは人前でギター弾く事なんてないから曲作るときとかに家で弾くことしかないんだろうけど、『いいなぁ、新しいギター欲しいな』なんて思っちゃうわけです。

またドラムコーナーにもどってパーカッションコーナーで小さな可愛いらしいカホーンという楽器をみつけてほしいな!レコーディングで使えるかも!なんて気持ちを押し殺してお目当てのものだけをレジにもっていきました!

お会計を済ますと店員さんがくじを引いて下さいとのことでした。

こーゆーの当たったためしがないから景品とかもチェックせずに、どうせ当たらないんだよなーなんて思いながらくじを引くと、、、


ぬぬ


ぬぬぬ!!!




まさかの一等。



パァー(=´∀`)人(´∀`=)嬉


しかも一等の景品は欲しかったミニカホーンだったのです!驚嬉

やったーヽ(;▽;)ノ


photo:01




牛丼と並べてもこのサイズ!

きゃわいい!

きゃぴー!照


しかもこんなにちいさいのに結構いい音もなるんですよ!!


欲しいものを二つも同時に手にしてしまいめっちゃ嬉しいけど、

なんかバチがあたりそう!泣

今日はラッキーな一日でしたヽ(;▽;)ノ泣