遅れましておめでとうございます! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

遅れましておめでとうございます!

FUNKYだよ~


遅れちゃったけど
明けましておめでとう★
今年もよろしくお願いします!!


そんな年始早々
たくさんのお知らせがあったね!!


もーーーーー。早く言いたくて言いたくて
ずっとウズウズしてたんだからっ!


まずはアルバムね!
一昨年メジャーデビューさせて頂いてから5枚ものシングルを出させてもらって
今回待ちに待ったこのアルバムっ!!

色々な人からも
「アルバムはまだですかー??」っと言われて
もうちょっと!もうちょっと!と言ってきて
今回やっと初のアルバムっ!!

3月18日発売ですっ!
まだねちゃんとした内容とかも完璧に決まってるわけじゃなくて
今色々とスタッフ含めメンバーと話し合ってるんだけど

相当豪華なアルバムになりそうだよっ!!


みんなが好きなあの曲も。。。!?!?笑

お楽しみ(。-_-。)

でも本当にずっと待ってきたアルバムだからさ
今のリフレンズが持てる力全部詰め込んで最高の一枚にしてみせるから
みんな楽しみに待っててね!


そのアルバムを引っさげて



47都道府県ツアーじゃーーーー!
こりゃーーーーーー!!

あなたの街にも俺らが行くぞーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!


これは絶対やりたかったことでさ

やっぱTwitterとかでも
ここのブログとかでも

うちの県に来て下さいっ!!

って声もたくさんあったじゃない

そんなみんなの声に応えたかったってのが一つと

口だけじゃなくて
ちゃんとやらなきゃダメだなって

「仲間」もそうだし
シングル出すたびに全国に届くようにって言ってきて
これは自分達から全国に行かなきゃダメだなと

だから今度こそ口だけじゃなくて
ちゃんと47都道府県全部回ってさ
各地の人達にリフレンズを届けてくるからみんな待っててね!!


俺らもこのツアーを通してもっともっと大きくなれるように
今のリフレンズのその先の「何か」を見つけられるように全力で頑張ってくるからっ!!



そしてそして
7月5日ツアーファイナル
渋谷公会堂です。


本当、まずはみんなスタッフに感謝して下さい>_<

去年の2月大雪で中止になった時点で
俺らの二回目の渋谷公会堂はなかったはずだったんだ。

なぜなら渋谷公会堂が立て直しで工事に入ってしまうから

もう出来ないと思ってたんだ


でもある日、事務所の
岩崎社長と電話したときね

「俺らやっぱ渋公でどうしてもやりたいです!あそこをちゃんと満員にして成功させない限り俺らは前に進めないと思うんです」

みたいなこと言ったのさ

もちろん
「うんそうだね。そりゃわかるけど。でももう渋谷公会堂は無理だよ」

なんて言う話をしたことがあってね

まぁそりゃそうだよね
もう二回目なんてないのはわかってたししょうがないことだってのも

でもずっとずっと俺らの頭の中には渋公があってさ

そうこうしてるうちに


何日か経って連絡があって



「渋公できるぞ!やるか?」


ってきてさ。涙
俺らも即答ではいっ!って言って


どうやっておさえてくれたのかはわからない
でも普通だったらさ
7月なんてもう取れないのよ

でも俺はその愛が本当に本当に嬉しかった


スタッフだって気持ちは一緒なんです。

みんなもきっとそうだと思う

だからそんなみんなの気持ちをのせて今回こそ、本当に今回こそ
満員にして成功させたいよ。

幻の渋公なんてもう呼ばせない。

現実にして、武道館に繋げてみせる

そう言った意味でも今回ツアータイトルをRoad to 日本武道館にさせてもらいました

ちゃんと

俺らの憧れであった渋公で成功させて
満員になって


そして本当に目指そうよ。
日本武道館


遠回りでも届かないゴールはないってこと必ず俺らが証明してみせるから


2015年
全力で走ってこう!


今年もよろしくお願いします^ ^

みんなの今年の抱負はなんですか??