(´-`)東京女子流さん。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)東京女子流さん。。

※※※
・・
   3



しやす!!


今日も寒いですな!

聖なる夜、そうクリスマスも近づいておりますが、

今夜も絶好調!
シュンタクロースもしくは歩くクリスマスツリーこと
SHUNKUNです!!



2014年も残りわずかとなってきましたが!

早くも来年、2015年の寒さも吹き飛ばすような激アツなライブが決まりました!!!!






{CA2F457C-0CBB-4DB5-8C2A-137343FD00A7:01}





2015年2月8日

東京女子流さんとのライブが決まりましたーー!!!!!


わーーー^ ^


場所は赤坂BLITZでございます!!!



もう早くも来年が楽しみなんですが!

東京女子流さんとご一緒させて頂くのは
初めてで、まだ詳しくはよく知らないという事で

わたくし、勤勉家のSHUNKUNは調べました!!!!!


1から100まで
上下左右、前方後方、縦横無尽に



Wikipediaさんのお力もお借りして

もうそれはそれはそれは調べました!笑


なのでここで発表させて頂きます!!!どーん

少し違ったらすいません>_<






東京女子流さんは


一言で言うと大先輩です(°_°)

年齢は僕らの方が7才くらい上なんですが


7つ下の先輩です!(°_°)




2010年1月1日から活動を始め

同年、5月5日に「キラリ☆」でメジャーデビュー!


最新曲は12月10発売
「Say long goodbye/ヒマワリと星屑 -English Version-」

2015年、3月11日に
18枚目のシングルを発売予定!




僕らリフレンズの目標でもあります日本武道館でのライブなんですが


2012年12月22日に
日本武道館での単独公演

翌年2013年12月22日に
2年連続の日本武道館単独公演


そして、昨日
渋谷公会堂でのライブと!



凄いです。本当に(°_°)



東京女子流のファンのみなさんは
「アスタライト」と呼ばれてるそうです!!

公式ファンクラブの名称も「Astalight*(アスタライト)」となっています!!




さぁさぁ!

お次は
メンバーを紹介いきたいと思います!!
(シュンクンの一言付きです!笑)




     小西彩乃(こにし あやの)さん
1997年12月15日
生まれの17歳
O型 大阪府出身
ボーカルリーダー

愛称はあぁちゃん、しーこに、こにたん、あーこ、ママ等…

2歳下と5歳下の妹がいる。

祖父がマグロの卸売りの会社を経営している。
マグロが嫌い。



シュンクン
※※※※
・・
   3   おっ!誕生日この前ですね!
おめでとうございます!!
ちなみにSHUNKUNのオカンは12月19日生まれです。笑
どーでもええか。( ̄▽ ̄)

そして、マグロが苦手なのか…
シュンクンはサーモンが好きです( ̄▽ ̄)




      山邊未夢(やまべ みゆ)さん
1996年6月24日
生まれの18歳
B型 千葉県出身
初代リーダー

愛称はみゆ、べーやま、ひよこ隊長等…

飽きやすい性格らしい。



シュンクン
※※※
・・
   3  最年長さんですね!
あ、ちなみにシュンクンのオトンの誕生日は6月3日です!
はい、失礼しました!笑

僕はどちらかというと熱しやすく熱しやすいですね。
それか冷めやすく冷めやすいです。笑




        新井ひとみ(あらい ひとみ)さん 1998年4月10日
生まれの16歳
O型 宮城県出身
副リーダー

愛称はひーちゃん、ひとみん、ひっと、ひーすけ、ガチャピン先輩

弟がいる。

得意教科は体育と音楽。

眠くなると目がガチャピンのようになる。



シュンクン
※※※
・・
   3    最年少ですね!
ちなみに、シュンクンにはお姉さんがいます^ ^

得意科目は道徳でした。笑

そして、眠くなると白目になりがちなタイプです。笑





         中江友梨(なかえ ゆり)さん
1997年6月28日
生まれの17歳
O型 大阪府出身
ステージ・リーダー

愛称はゆり

左利き。

やや歳の離れた兄がいる。

実家ではレオンという犬を飼っている。



シュンクン
※※※
・・
   3    あ、未夢ちゃんと誕生日が近い!

ちなみに、シュンクンも左利きです( ̄▽ ̄)

あと僕のお姉さんは2歳上です。笑

昔、僕も飼ってました!
金魚^ ^
名前が一郎、二郎、三郎、二郎、マサキ
と花子でした。( ̄▽ ̄)





        庄司芽生(しょうじ めい)さん
1997年7月2日
生まれの17歳
O型 山形県出身
2014年3月からリーダー

愛称はめいちゃん、めいてぃん、メイ

5歳の頃からダンスに興味を始めダンス教室に通った。

結成時は山形に在住し、東京で仕事があるときに往復しながら活動していた。
2013年より上京し活動する。



シュンクン
※※※
・・
   3  きた!7月生まれ!!
シュンクンも7月生まれ!!!
ちなみに、26日( ̄▽ ̄)

僕は小学校3年生から
英語教室と習字を習ってました!

しっかりと右手で綺麗な字を書いてましたよーー!


…そう!シュンクンは左利き!!
あまり意味がなかった!笑





そして、気になりますか?

気になりますよね?

はい!
僕 シュンクンの推しメンは…



みんなもちろん可愛いんですけど!

新井ひとみちゃんですね!



はい!
シュンクンのいらない一言と

まったくいらない情報はまったく気にしないで下さい>_<笑




さぁ!そんな訳で
ざーーーっと調べた事を述べましたが、

来年2月8日が凄い楽しみです!!!!!




東京女子流のみなさん
アスタライトのみなさん

よろしくお願いします!!!!!^ ^



「ザ・対バン Vol.2 」

出演 
東京女子流/LIFriends

日時:2015/2/8(日)

OPEN:14:00
START:14:30

場所:赤坂BLITZ

■先行抽選
2014/12/26(金)15:00~
URL:http://l-tike.com/pc/d1/AA02G04F1.do?STID=tgy&ALCD=1&





というわけで、

リフレンジャー!!!!
負けてられねーぞーーー^ ^


リフレンズとリフレンジャーのアツさをみなさんに見せつけてやろうぜ!!!!

会場も大きいし、先輩相手だから

たくさんのリフレンジャー待ってるからね!!!!!!>_<★


みんなで最高の一日にしようぜーー!!!!













そんなわけで!!!

明日はクリスマスライブです!!^ ^


フラチナリズムとのツーマン!!

そして、誰が一番のBUSAIKUか!!!笑



楽しみだ!!!!!!!



がんばろーーーう!!








以上、

シュンタクロースもしくは歩くクリスマスツリーこと

SHUNKUNでした!!!



したっ!!!