どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

ごきげんよう!
かみです(゜∀、゜)

まずは
みなさんに嬉しい報告があります!


なんと今回

"愛知学院大学"のCMに
LIFriendsの「仲間」が
使って頂ける事になりました!!


しかも本日から
東海北陸エリアで流れるCMで
たくさん流れるとのこと!!


ありがとうございます!!


CMですよCM!

しかも発売日が終わってから
こうして大きなCMで使って
頂けることは凄いこと!

これは
みんなが仲間を広げてくれてる
結果の一つです



仲間を通じて仲間が届き

そこに新しい仲間がうまれる


そうやってどんどん
仲間の輪を大きくしていきたい!


これからもっと

「仲間」が
もっと沢山のみんなに届くように

LIFriendsは歌っていきます


これからもよろしくお願いします!!




羽村にぎわい音楽祭も無事に終わり
「仲間」のリリース週も過ぎ

怒涛の日々が一旦落ち着いて

これから
年末のイベントへ向けての
準備が始まって行きます


昨日はフラチナリズムと
ある撮影を!


今回は緊張の場面の連続((((;゚Д゚)))))))


許されるなら逃げ出したい程

終始おれは挙動不振でした


必死に考えて挑んだり
キャラじゃない事をやってみたり


それでもなんとか
撮影も終わり

これから編集に入ります

面白い映像に
仕上がると思う!笑

乞うご期待♪


こうして
くだらない事に
本気になれるのって
すごい楽しくて


いやくだらなくないけども(°_°)


そんな事をできるのは
みんなが見てくれてるからでもあるんだろうなぁと


いやしかし
撮影振り返ると
恥ずかしくてしょうがない


緊張しすぎて
口内炎できたらねノ)゚Д゚(ヽ


みんなも口内炎には
気をつけて>_<