今日はなんの日ー??そう! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

今日はなんの日ー??そう!

FUNKYだよ~


リリース週!9連続ライブは
みなさんのお陰で無事に走りきることができましたー!

本当にありがとう!!

最終日は母校TSM渋谷でもライブが出来て本当に感謝です!!

久々の会えた人もたくさんいて嬉しかったなーー!

俺のベースの師匠とも5年ぶりに再会★

ちゃんと仲間も届けさせて頂きました!!

プリンセスプリンセスのベーシスト
渡辺敦子 師匠です★
{13F46909-EA51-4B0F-82FC-9A2FF23DC791:01}


久々に会えて話にも花が咲きました!

ここからが本当に「仲間」のスタート!
全国に広がっていきます!!

SNSとかでみんなが友達に「仲間」を届けたとか教えてくれるとすごく嬉しくなります!

俺らとみんなの拡散力でたくさんの人に届けていこうね!

俺も明日友達達に「仲間」届けてくるんだー!

5年ぶりとかに会う友達達。

楽しみだなー★


そして昨日は
リフジャンボ宝クジの抽選日でした!!
テイチク リフレンズ担当 最高責任者 よっしーの総合司会のもと

ツイキャスにて生配信!!笑


みんな見てくれたかな??


俺らもどっきどっきでしたーー´д` ;

見てるみんなの方がドキドキだったかな??

メンバー賞のFUNKY賞は
練習で使ってたベース★★


FUNKY賞は誰の手に入るんだろう??

ツイキャス上では誰も当たったーーー!って人がいなかったから不安になってたんだけど
ちゃんと当たった人。。。いるよね?笑

結構、奮発したんだよー???笑

ずっと練習に使ってたベースで
俺の魂が入り込んでます!!

サインと当選した人の名前入れさせてもらうんでちゃんと宝クジ送ってよねー!!


誰も来なかったらめっちゃ落ち込むから。。。笑

他のメンバー賞も
書き初めも
バスツアーも
カラオケも
独り占めライブも
当たった人おめでとーーーーーー!!!!!

当たらなかった人はごめんね(;_;)

でも安心して
一番残念がってた人は
うちの親だから!笑


家に帰ってくるなり

「ちょっとーーーーー!結構枚数あるのに一枚も当たらないじゃないーー!FUNKY賞欲しかったなー。」



っておいっ!!!

書き初めとかはまだしも
うちにFUNKY賞当たっても
俺の部屋に戻ってくるだけだろっ!笑

やめてくれっ!笑

バスツアーに親がいたら嫌だわ!!笑

ってか一緒にカラオケ行くことにならなくて一安心だわ。笑

そのあとはラジオへ!
NACK5
ラジアナに初出演させて頂きましたー!
初出演で初仲間アコースティック生演奏!!

聴いてくれたかな??

毎日続いたリリース週で
声は少し枯れていたかもしれないけど
魂込めて一生懸命歌ってきたよ!!!

なんか、アコースティックで演奏っていうのも結構いいもんだねっ!

今後幾つかのインストアライブもアコースティックでライブやってみる???(๑′ᴗ‵๑)

そしたらみんな来てくれるーー??


聴いててくれたみんな!夜中までありがとね!!

今日からは休む間も無く
7日の
羽村にぎわい音楽祭にむけて

動き出しましたーーーーーー!!!


初のリフレンズフェス★
たくさん来てくれるかなーー??(´・_・`)

ちょっぴり不安です´д` ;

夢への第一歩だからね!

駅前が大変なことになるぐらい
たくさんの人達に来てもらいたい!
羽村のみんなも羽村以外のみんなも

どかーーーーーーーーーーーーんっ!って
すげーーーーーーーーってなるフェスにみんなでしようぜ!

実際ステージとかもすげーーことになってるんだよ!!
みんな来たらびっくりするよ!!

そのためだったら休む時間なんかいらないっ!!!

ビラ配りもそうだし
色々な場所で宣伝しまくってくるね★

良かったらみんなも友達とか連れて来てねっ!!


12月7日!羽村集合っ!
よろしくお願いしますっ!!



そしてそしてーーーーーーっ!!!

大事なことが一つ!


今日12月3日はなんの日ーーー???



そう!


うちのリフレンズまことの24回目の誕生日でございます★

まことと出会ってもう12年

人生の半分
一緒にいます!

奴とは
楽しいこともいっぱいしたし
悪さもしたし。笑

メンバーというより親友です!

ま、リフレンズみんな親友なんだけども。

音楽で頑張ってこうってなったのも
まことがいたからで
俺はまことにすげー感謝してます!

2人って形とはちょっとずれたかもしれないけど
でもそれよりも、もっといい
自分達が思い描いてた未来の場所に自分が立っていれること
本当に幸せです!

でも卒業の時
2人で卒業文集に書いた
Mステ出演!という夢はまだ叶ってないから
今年こそ叶えようなっ!

そんで中学の仲間に自慢してやろーぜ!笑


ともかく24歳の誕生日おめでとう!

こんなこと言うのはあれだけど
気分が変わりやすいまことが
よくここまで音楽を続けてくれたと思うよ。笑

一緒に歩いてくれてありがとう。

ずっと音楽やってこうね

いくつになっても
中学生の時の気持ちを忘れず
キラキラした夢を一緒に叶えよう。

いつもは照れくさいけども

俺と一緒に音楽やってくれてありがとう!照



あぁーーーーー恥ずかしっ!笑

このブログまことが読みませんよーに!笑