リリース週1日目。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

リリース週1日目。




こんばんは!

MAKOTOです(^^)





皆さーーん!!!!知ってますか??

今日から30日まで『仲間』のリリース週間です!!一緒に盛り上がっていけますかーーー??\(^o^)/




ということで、1日目は厚木にある文化会館にて、ミュージックフェスティバルに出演させてもらいました!

シェネルさん、BENIさん、三浦大知さん、新里宏太くん、Vimclipさん、N.O.B.U!!!さん、ピンクダイヤモンドさん、国丸リサさん

と豪華な出演者さんに囲まれてのライブ。
むっちゃ緊張した~~>_<★

でも、足を運んでくれたフロアの皆さんも見よう見まねで『アゲアゲええじゃないか!!!』を踊ってくれたり、『仲間』で手を叩いてくれたり。

優しさに包まれた今日のライブは自分たちなりに盛り上がったと思う。もちろん満足はしてはいけないけど。


厚木市制60周年ということで、更に厚木という街を盛り上げていこうという想いで開催された第一回目のミュージックフェスティバル、出演者全員その気持ちがグッと集まって、大成功で終えられたんじゃないかと思います!!

出演者さん、寒いなか足を運んで見に来てくれた皆さん
1日ありがとうございました\(^o^)/


今日のMCだったJOYさん、浦浜アリサさんとパシャリ☆

{D06176BF-F20F-47A2-8918-91FFE0C42B76:01}










そして今日、仲間の旗が到着しました!
これを掲げてリリース週、リリース週が終わってもどの場所でも、1人でも多くの人に『仲間』が届くように広めていくぞーー!d(^_^o)
{726053F0-17B0-4AC6-AD4E-95B3A959F680:01}










明日はサンリオピューロランドでリリースイベントです!
リフレンズとしても自分自身でも初めての場所!初めての場所は燃える!!

想像するに。。。

{69DD8A13-BE20-43C8-9A98-56EBA7CAC9AA:01}




こんなカンジをイメージしてよいのだろうか?笑

どんな場所だろうとどんな雰囲気だろうと、いつものリフレンズのLIVEをして皆さんの背中を押せるように、ニコ~(^^)ってなってもらえるように明日も全力で歌ってきます!!

明日はちょっとはやめのX'masイベント、すこーし冬っぽい曲でもやっちゃうかも?( *`ω´)沢山の方のご来場お待ちしてます!






全開バリバリ!リリース週間頑張るぞー!!!
どんどん寒くなるから皆さん、くれぐれも風邪にはご注意を!囧rz