ポテチ抱いて寝る★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ポテチ抱いて寝る★



こんばんは★

はやとです★

福岡から今日は広島に移動して、『仲間』をたくさん宣伝させてもらいましたー★

1発目は

RCC-R『横山雄二ショー』の収録をさせて頂きました★

photo:01



放送日はまだわからないので、わかり次第すぐお知らせ致します★


そして2本目は、
FMちゅーぴー『広島すまいるパフェ』生出演させて頂きました★

ラジオは仕事できけないけど、
メッセージだけでもと送ってくれた人もたくさんいたり、もちろんリアルタイムできいてくださったみなさんもありがとうございました★(`_´)ゞ

photo:02




そして3本目は、

photo:03




FM広島『JPスタンダード』の収録をさせて頂きました!

放送予定日は11月29日(土)を予定しております★(`_´)ゞ


そしてこちらも
FM広島で『5COLORS』に生出演させて頂きました★

メッセージもたくさん届いていて嬉しかったです…>_<…★
本場中に全部は読む事はできなかったのが申し訳ないです…>_<…
個人情報も記載されていて送ってくれたメッセージ等頂く事はできなかったのですが、ちゃんとしゅんと一緒に全部読ませてもらっています!!!そして励みになってます★

改めていつもありがとうです…>_<…★

もう一回!

ありがとう…>_<…★



そして、今日は広島ということで4年振りくらいに少しだけ原爆ドームに足を運んできたのですが、歴史と向き合う事はやはり大切な事だな、、、と改めて思いました。


photo:04





今日は修学旅行生もたくさんきていて、学生服の子達が一生懸命写真をとったりメモをとっている姿があちこちにありました!

自分達の修学旅行の事も思い出して勝手に淡い思い出が蘇ってきました!照

思い出のカケラはどこにでも転がっているもんですな★懐

リフレンズを知ってるのかわからないけど修学旅行生にめっちゃ手をふられたんだけど、、、、あれはリフレンズの事をもしかしたら、、、


いや、

知らないな!ちくしょー!

茶化されたぜ!悔

青春まっただ中のあの子達に『仲間』が届くように、そしてこの曲があの子達の青春の思い出の曲になるように意地でも広めてやる!ヽ(;▽;)ノ笑

俺達が広島にいる間、
ファンキー、まこ、神も羽村で作業を進めてくれていたり羽村ジャックの続きをしてくれていたり、リフレンズを羽村から全国へと広めようと5人が一つになって大切な曲を全国に届けようと頑張っています!

俺らの大切なリフレンジャーのみんなも大切な人へ大切な仲間へ大切な『仲間』を広めてくれてるのを知ってます!

嬉しい事だよね。
ありがとう…>_<…★


俺としゅんは明日から神戸、大阪へ行って参ります!

昨日に引き続きどうしたらたくさんの人に曲の良さを伝えられるかしゅんともたくさんしゃべりました★

スタッフチームも全力で俺らの力になってくれています

大切な思いを伝えるには熱い気持ちが大事だぜ★

明日も熱いほかほかのハートで挑みたいと思います★


お風呂上がって様子を覗いてみたら

photo:05



食べかけのポテチを抱いて寝ていました!笑

しゃべりが下手くそなはやとをフォローするのにきっと疲れてるんだよな、、泣

今日もお疲れ様&ありがとう★
明日も頑張ろうねー!!!
ってか俺もっと頑張る!!


ポテチしけっちゃうからもらうね。ニヤ

あっ、さすがに今日は同じベッドじゃありません!笑