ライジングフェス。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ライジングフェス。



こんばんは!

MAKOTOです\(^o^)/



皆さん!今日は何の日か知ってますか?
そう、待ちに待った赤坂ブリッツ
RISING FESTIVAL Vol.2 -GET INTO THE GROOVE-

の日でした~(o^^o)
ライジングフェス、同じ事務所の方たちとなかなか共演できる機会がないので、今回すごく刺激になったし勉強になりました!トップバッターとしてガッツリ汗かいて会場の皆さんと1日盛り上がってきました!

残念ながら来れなかった方たち、今日は!
今日はぜひ見に来てほしかったー!>_<




だからこそ、次のライジングフェスがある時はぜひ遊びに来て欲しい!どの出演者さんを見に来たとか関係なく、全員で間違いなく盛り上がって楽しくなれるイベントだから^ ^


ALL CITY STEPPERSさん、新里宏太くん、延山信弘さん、田口力也さん、
そして見に来てくれたフロアの皆さん
1日ありがとうございました!!楽しかったーー!





さっきライブが終わり、ただいまリフレンズは高速道路を走ってます!

福岡へ移動中です!(^○^)
{9607F76F-2DF6-45C6-B3B8-DDF638977A80:01}




明日は福岡DRUM SONにて、大好きな兄貴Brand New Vibeのライブに出演させていただきます!

尊敬している先輩でもあり、バンドとしてお互いが高め合ってるライバルでもあるから、明日がすごい楽しみ!!もうアンコールでコラボさせてください!ってくらい楽しみ!!!笑
やっちゃうやっちゃう!?\(^o^)/笑
明日もブチ上がろうぜーー★










リリース週に向けて、ライブが盛りだくさん決まってます!

地元のイオンモール日の出や久しぶりのイーアスつくば、初めてのサンリオピューロランドでのライブなど毎日ありますよ!

果たして俺たちにサンリオピューロランドという素敵なメルヘンな場所は似合うのだろうか?笑


どんな場所でも、リフレンズらしく目の前にあることを全力で走ります!
そしてこの冬11/26(水)発売の『仲間』。
年内だけじゃ終わらせない。
ずっとこの曲が生きるように2015年になってもどんどん発信させていきます。
卒業シーズンとかさ、入学式や入社式や春の時期、新しい環境に馴染むとき、結婚式とかにも、
どのシーズンで流れてもピッタリだと思うんだよね。
そして、俺たちが8年間バンドを続けてきて思ったこと全てを歌った、リフレンズにとってもピッタリな曲でもあります!
この仲間の歌詞に『ありがとう』は入っていないけれど、支えてくれている方々に感謝の気持ちを込めて書いた曲です。

みんなの手元にCDが届いたとき、耳で聴いて、そのあとに歌詞カードを見ながら聞くともっと
うわっ良い曲や!って
思ってくれる



はずです!!>_<笑




果たしてどこからが、
何が【良い曲】
なのか分からないけど、個人差ももちろんあるし、
だけど良い曲!って多くの人に思ってもらえるように『仲間』という曲がこれから大きくなる自信が今めちゃくちゃあります!!

大きくなっていくリフレンズと『仲間』をどうか見届けてください!m(_ _)m宜しくお願いします!












今年は初めてのカウントダウンライブも決定しました!!

3ー!2ー!1ー!ハッピーニューイヤー!!!
ってやりたかったーo(`ω´ )o笑

16日の午前10時からチケット販売開始です!一緒に年越ししませんか?もうめちゃくちゃ曲数やっちゃおう!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12/31@立川HeartBeat
初めてのカウントダウンライブ~LIFriends THE BEST~
開場22:30/開演23:00

チケットぴあ▽
 Pコード:246-774
ローチケ▽
 Lコード:79117
e+▽
 http://urx.nu/e97q
お求めは↑コチラから

深夜イベントのため18歳未満の方、高校生の方は入場をお断りさせて頂きます。
ご入場の際に年齢確認のため、身分証のご提示にご協力下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ということで、家でコタツに入って温まるなんてぬるい!!それよりライブでアツくなろうぜーー^ - ^








それじゃ、気をつけて福岡に行ってまいります★




ps.
久しぶりに重度の車酔いが発動しました_| ̄|○車酔いの対処法を教えてくらさい。