ザキミヤ。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ザキミヤ。



こんにちは!


MAKOTOです^ ^






よっしゃーーー!!
宮崎県に着いたどーーっ\(^o^)/

{B7FD0810-2946-4F3B-B23E-3527F0042B4D:01}



『水平線の花火と音楽5』以来です!約一ヶ月でまた来ることが出来ました!ただいま宮崎ー(o^^o)


今日がカリーノ宮崎Tテラスでミニライブ、
明日が宮崎産業経営大学の学園祭『古城祭』に出演させていただきます。


明日は芸人のフラチ、あ違った!笑
ジョッキと希望を片手にKAN&PAIバンド、フラチナリズムも一緒なので、まぁ盛り上がる2日間になること間違い無し!!


学園祭だからこそ学生さん達に、
今近くにいる仲間の大切さや、
当たり前のような毎日だけど仲の良い友達と笑いあったり些細な事でも支え合えたり、
学生時代はこんなにも大きな存在なんだと、
今のリフレンズが伝えられる
俺達なりの青春のカケラを精一杯
歌で伝えられたらなと思います★





昨日も沢山の方に仲間を広めてもらいました!
{0B35BD5E-506F-4B6F-9971-890849AAC0A8:01}

{73EC27F0-82F5-41A9-B4D3-2A9007D1A53B:01}



まだまだ行けてないお店、お世話になっている人たちに
今まで支えられてきた感謝と、
8年間バンドを続けてきて、
スキルも人生系もまだまだだけどここまで成長しました
という想いを届けていきます!

そしてリフレンジャーのみんなも、『仲間』をみんなの仲間に広めてくれていてありがとうm(_ _)m



11/26発売です!
LIFriends 4th Single『仲間』
リリース週も含め、今日も全力で頑張っていくどー!!(^-^)


ザキミヤ~ミヤザキ~♪