仲間★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

仲間★



こんばんは★

はやとです★


昨日は柏パルーザにてライブでUNISTパイセンの企画に呼んでいただきました★

photo:01




歌もギターもライブも上手くて本当に毎回『すげぇ、、』と思い、そして勉強させて頂いております…>_<…★


昨日は一応ハロウィンイベントという事で

またまた、

photo:02



ジョーカーに変身したよ★笑

ジョーカーはハロウィンだと結構メジャーなので街を歩いているとジョーカーさんがいっぱいました★笑

photo:03




今回本気で仮装をしてみて、ハロウィンを楽しいとはじめて思いました★笑

また来年のハロウィンが楽しみです★o(`ω´ )o


さて、

リフレンズで『仲間』
youtubeにてPVが公開されましたがみんなはどんな事を思いながらみて、聞いてくれてるのかな?

photo:04




青春真っ最中なボーイ&ガール達へ
そして、
人生の先輩ボーイ&先輩ガールのみなさんの素敵な仲間達にもこの曲が届いたら嬉しいです★