ご心配。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ご心配。



こんばんはー!


MAKOTOです\(^o^)/






皆さん!
俺たちはいま北海道に来て四日目です!



モエレ花火大会でライブして花火を見て、HMVとタワーレコードでインストアライブ、

そして今日は「どさんこラジオ」で生出演させていただきましたm(__)m

{271B1EAC-D929-49F4-95C3-4ABACBE2DA59:01}





いやーすごい充実してる★






北海道は人柄もすごく優しくてライブも盛り上がるし食べ物も美味しいし空気も済んでる(o^^o)

なかなか来れないこそ、この長期滞在でもっと北海道にリフレンズを知ってもらって、
道産子リフレンジャーを広めていきます!






明日はA.F.R.Oさんのツアー
「北海道はでっかいの?IN 札幌」
のオープニングアクトとしてライブハウスに出演させていただきます!

先輩方に囲まれた中のライブで刺激されながら、リフレンズらしさを失わない全力でパフォーマンスしてきますね!( *`ω´)

札幌にいる方は是非お越しください♪












そんな北海道を充実真っ最中なリフレンズ、
インストアライブをした昨日、DrsハヤトのPCと服が
恐らく機材の搬出時に紛失してしまいました>_<


特徴は、
赤いトートバッグ(羽村市のゆるキャラ はむりんがデザインされた)に、
{B88D1D6E-22E6-4D54-961C-F2E2231934A7:01}



ピンク色のカバーに入ったMacのパソコン(Mac book pro 13インチ)と緑色のLIFriendsと書かれたTシャツが入っています。
{5827BE8E-C1E9-4D12-926C-69E27CEA08F3:01}







パソコンにはバンドに必要な音源、ライブで使う素材やリフレンズの今までの活動のヒストリーが沢山入ってます。
なので必ず見つけだしたい。


札幌市(北海道)にいる方、そして北海道に友人などいる方は
俺たちに力貸してもらえたら嬉しいですm(__)m


俺たちも機材のトラブルや忘れ物がもう無いように今後もっと注意していきます>_<

ご心配をかけて申し訳ないm(__)m



ハヤトも落ち込んでたけど、

「大丈夫きっとすぐ出てくるよ!」
「そうだな!焦らずにね!」


と言ってたら


すぐ届け出の電話をしてました笑

{35A16D74-6BBC-430A-9816-438F7D58BFFB:01}







はやく出てこーい!ハヤトパソコン(♯`∧´)















北海道すごく良い場所だから、今から計画立てて、冬に雪景色を見に行くなんて皆さんどうですか?*\(^o^)/*



はいっ賛成~~~★笑