ドラえもんの誕生日(๑′ᴗ‵๑) | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

ドラえもんの誕生日(๑′ᴗ‵๑)

FUNKYだよ~

そしておはよーーー!!
日付は変わってしまいましたが
昨日9月3日はわたくしが大好きな
ドラちゃんの誕生日なのでしたーー!!


おめでとうーーー★

2112年9月3日に生まれるんだけど

その年まで生きていれないのが残念です(´・_・`)←

まぁ生きていれたとしても
FUNKY121歳ってことになるけども笑

だから今日は体のおやすみもかねて
ドラえもんDAYでしたー!!

ドラえもんDVDを見て
一人でニヤニヤしてました。笑

ドラえもんDVDコレクションです★
{B3ECB5BA-C24D-4B8D-BF14-6414E196C12B:01}



ちっちゃい頃から
ドラえもんの映画とか短編ストーリーを集めるのが夢だったんだけど
当時小さいしお金もないし
高かったし買えなかったんだけど

ここにきてドラえもんのDVDがめっちゃ安くなったの★笑

だから最近
あ、これって!ってものを見つけては買ってしまうんだよね。。

まだちょっとしかないから
これからいっぱい増やしたい(๑′ᴗ‵๑)

みんながおすすめのドラえもん映画ってなにかなー??

ちなみに
俺の一番のおすすめは
FUNKYが生まれた年に公開された
のび太のドラビアンナイト★

ストーリーからエンディングから
主題歌まで素敵すぎるっ!!>_<


みんなのおすすめ教えて★

漫画も久々に読んだ気がする!!

小学生の頃から読み続けている
単行本45巻!大長編25巻!
じゃーーーん!
{EBBC8EA9-B1DF-4626-8956-4BABB81A236B:01}

スラダンが若干置いてある。笑


大分読み込んでるぞー!!
全部新品で買ってるはずだから
これみると歴史感じるわーー!!

ってあれ?
しばらく読んでないうちに
15冊ほど
どっかいった。(´・_・`)笑

ショック(´・_・`)
見つけなきゃ。。

あ、そうそう!
FUNKYのお気に入り!
最近買った本です★
{15982EDE-50B0-4DF9-9C01-176C1E9B4CA2:01}



ずっと欲しかったんだ!!
ひみつ道具大辞典★








なんと、1600個ものひみつ道具が記載されてるという最新版★

これはなんとしても
1600個全部暗記しなくては。←

暗記してみせます!←笑

ひみつ道具欲しいなーーー。

よく、一つだけ貰えたら何にする?
みたいな質問があるけど
いくつかずるいっ言われる道具があるじゃない?

例えば

スペアポケット
もしもボックス
ウソ800

的な
最終的にドラえもん呼べちゃうような道具です★

FUNKYも今までずっと
もしもボックスーー!!って答えてたんだけど
それはドラえもんファンの中では
ずるにあたいするそうな。。笑

だからこの本を読んで
一番欲しい!道具をちゃんと選びたいと思います!!(もらえる訳じゃないけども笑)

みんなだったら
どんな道具が欲しいですかー??

やっぱり
タケコプター
どこでもドア
タイムマシーン

と有名どころの道具かな?

それとも
マニアックなところの道具かな??

教えてちょーーだい★


そんな訳で
ずーーーっとドラえもんネタで
ごめんなさい。笑

誕生日だからね★


ちゃんと真面目に制作とかもやってますよーー!!笑

さ!ドラえもんパワーで明日も制作頑張るぜーーー!!!


んーーー!
今すぐみんなの元へ飛んで行きたい!
うりゃーーー!
{C0CCF2F2-76FB-46A9-B5DE-6327771D4950:01}





バイバイ!