どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

お疲れ様です!
かみです(゜∀、゜)

今日はラゾーナ川崎にて
インストアライブー!!

足を運んでくれたみなさん
エールをくれたみなさん

足を止めてくれたみなさん


ありがとうございました!!


photo:01




リリースへ向けて始動した
10連続イベントラッシュ


そして今日は
新里宏太コラボLIVE!


宏太のデビュー曲
HANDS UP!
だったり

LIFriendsの曲に
宏太も参加してくれたり


もちろん
君の瞳にロックオン
も!!


photo:02




しかしまー
インストアとは言っても
ラゾーナ川崎は
外にステージがあるもので


見てくれる方々の所には
屋根がないのです(´・_・`)



今日見てくれたみんな
風邪ひきませんように>_<


それでも
ライブを見てくれる人が
たくさんいて

嬉しかったです(;_;)


今回初のコラボシングル

今までと勝手が違うし
まだまだ手探りな部分もあるけど


コラボだからこそ
出来た事や出来る事


存分に発揮して
たくさんの人に届けたい!!


LIFriendsと新里宏太

2つの名前が
一緒に色んな人の耳に
入ってくれるから


お互いにとって
とっても良い機会であります


明日はHMV立川店と
立川アレアレアでの

2回の公演をさせてもらいます!


残念ながら宏太は
来れないのですが


a-nationという大きな舞台で
素敵なライブをかまして来てくれると思うので


こちらはこちらで
思いっきりライブしたいと
思ってます


HMVは14:30から!
アレアレアは18:30から!


来れる方はぜひ
足を運んでくださいませ♪


まだまだ始まったばかり!!

よっしゃ行くぞーーー!!!





あ、そうそう

ミートボール
めっちゃうまい


本っ当にうまい


レトルト食品の中で
1番だと思ってます



これ

何日か前から
すごい言いたかった