叶った夢!!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

叶った夢!!!




MAKOTOです♪






改めて、日比谷野外大音楽堂が終わりした!!

2月の渋谷公会堂から半年間走ってきて経験、反省、勉強、後悔したことを全てこのステージにぶつけました!!!
{7107839D-FC8D-4B78-8FE4-4680B267D6EC:01}



台風だったのにも関わらず、本当にたくさんの人が来てくれてありがとうございましたm(__)m




にしても20年ぶりの大雪、11年ぶりの台風日本列島縦断って。。。笑

ある意味なにか持ってます俺たち!笑















高校の文化祭で、ただモテたい!
という気持ちで始めたバンドが

いつしかライブハウスに出始めて、

フロアに1人2人のお客さんが笑顔で居て、

たくさんの人を笑顔にそして
背中押していきたいという気持ちが芽生えて、

自分達のCDを出したい。

デビューしたい。という夢に変わって、

必死でリフレンズを広めて、

ライブハウス、駅等でのチラシ配りを覚えて、


デビューが決まった時は5人で叫んで喜んで、

上手くいくことも、
上手くいかないことも多くなって、

頑張ることを諦めそうになる時期もあって、

それでも目の前の事にがむしゃらに走って、

段々と応援してくれる
リフレンジャー、スタッフさんが増えていって、

最後まで走って走って、やっと





夢の1つだった、
野外のステージに立つことができました。
{008021A8-BA14-43C3-8AA9-E60C57DBDEA3:01}






初めての全国ツアーを回って、
この野音に協力してくれた方々もたくさん。


舞台監督、音響さん、照明さん、ステージスタッフさん、映像スタッフさん、
渋谷TSMのみなさん、ESPギタークラフトアカデミーのみなさん、
トイモイ、ヴィジョンファクトリー、テイチクのみなさん、



ほんとに支えられて野外が成功できました!!








なにより
リフレンジャーのみんな。
残念ながら来れなかった子たちもたくさん居たと思う、俺たちもすごく悔しかった!!

でも、来られなかった人たちの所まで俺たちは歌を届ける事を約束しました!!届いたでしょうか?>_<

来てくれた皆さんは、ちゃんと俺たちの勇姿を目に焼き付けてくれたでしょうか?>_<




ずっと忘れられない夏の思い出になったでしょうか?











手を離さず全員が繋いでいてくれたから成功できました!


雨が降ったって誰も気にせず目の前のステージだけを見てくれました!


いっぱいの笑った顔を見れて
バンドやってて良かったと





心から思いました!


俺は絶対に8月10日の景色を忘れません。

夢を叶えてくれて本当にありがとう!!!








言ったからにはやってやる日本武道館!!!!

もうリフレンズの夢じゃない!
みんなの夢です!!!



また一緒に夢叶えてくれますか?m(__)m


{2CE5E0D8-8365-41EB-B2AA-B1C6E4E89E47:01}







俺たちの文化祭は終わらないぞー!!!笑