頂上決戦! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

頂上決戦!

FUNKYだよ~




今日は本当に本当の
野音前の最後のライブ!
柏頂上決戦という10代のイベントに
ゲストという枠で出演させていただきましたー!

ゲストと呼べるほどのバンドでもないのにみんな盛り上がってくれてありがとう!
俺らの想いが少しでも伝わればいいな。
そして明日からも頑張ろうって思ってくれればいいな。


俺らも高校生からバンドやってるから
あいつらの色々な想いとかすげーわかるんだわ。


今日のイベントは
タイトル通り
柏周辺の頑張ってる10代バンド達の一番を決めるイベントです

だからこの日を迎えるまでに
予選とかもあったろうし
色々みんなで
どうすればみんなが盛り上がってくれるかとか
どうやったら短い期間で成長できるかとか
バンド内ですげー考えてきたと思うよ。

俺らもそうだったから

同じように高校生のイベントで
一番を取るためには
他のバンドに勝つためには
なにしたらいいか
若いなりにすげー考えてたんだよね。


でも今になって
勝つこともすごく大事だとは思うけど
それ以上に大事なものがなんなのか
わかってきた気がしてさ


それは気持ち。

心。


そうゆうイベントだから勝ち負けが出ちゃうのはしょうがないこと

だからと言って
負けても
それが終わりじゃないから

そりゃ負けたら悔しいよ。


その日の気持ち的にはずーーーーんだよ。笑


でも大事なのはそこからどうするか。

絶対今度こそはって歯を食いしばって
這い上がろうとする気持ちが実は一番大事なんじゃないかと思ったよ


その気持ちに火がついたやつらの勢いはすごいよ

多分劇的に次会った時に変わっているのは
負けて、悔しい思いして
這い上がってきた奴らだ。


一位取った奴っていうのは
その上がないから
一番そのあと悩むんだ。

だから一番になったからと言って

満足しないでほしい。

そりゃ、嬉しい。
俺らも一位取った経験もある
すげー嬉しい。

だからその日は喜ぶだけ喜んだ方がいいと思う。笑

じゃぁ後ろから這い上がってくる奴らに先こされないためにはどうしたらいいか

正直ここはまだ俺もわからない。

でも、言えることは
その場に満足しないで
挑戦し続けることだと思う。

また同じようなイベントに出て優勝したってなんの意味もない。

だからこそまた自分が無謀だなーーって思うようなことに
自ら挑んでく
その勇気が一番を取ったやつには必要なんだと思う!

偉そうなこと言ってごめんね>_<

でも俺らはそうやってリフレンズってバンドやってきた!!
たくさんの夢叶えてきた!
もちろん周りに支えられながら

だからいつまでも感謝の気持ちも忘れずに★

そんなことを今日の10代の若さ溢れるみんなを見てて思ったよ(^^)
{502D3B92-D50A-46C9-B41D-3F19735E1423:01}


みんないい顔してたよ。

だから俺らもみんなにあっという間に先をこされないように
挑戦し続けるぞーーー!!!

負けないぞーーー!!!



みんな本当にキラキラしてて素敵だったな。
また同じステージでやろうな★


そして俺らも大事なライブがあと2日に迫ってきたなー。

俺達の日比谷野外音楽堂

ここに来るまでたくさん遠回りしたけど

もうあと2日だーー。






どうする???





台風。笑


結構笑えないぜ。



なんかね
この季節に台風が日本横断するのは
11年ぶりなんだって。


はいでたーーー。

この何年ぶりのパターン。笑


前回の渋公は40年ぶりの大雪
そして今回は
11年ぶりの台風。

天災もリフレンジャーってことでいいのかな??笑

とにかくこのままじゃまずいってことでみんなで
行ってきたよ!
高円寺にある
気象神社
{EB11310E-C7BF-4102-8F20-542948975EEF:01}


特に俺は絶対行っとかないと。笑

みんな5人で
お賽銭入れて夜なのに
しつこいぐらいに
金ガラガラならして。笑
みんなで神様に祈ってきました!!

そして絵馬のコーナーには
数多くのリフレンジャーの絵馬があった!
みんな来てくれたんだね。
{B8EB39F2-FDB2-44C1-99BC-20B2451F6E28:01}


本当にありがとう。

すげー嬉しかったよ。


みんな気持ちは一つだ。



例え雨でもなんでも今回こそは
ライブしてやる!!

そこにみんながいる限り俺らはみんなに音楽を届けたい!!

やってやろうぜら必ず!!

8月10日!!

みんな
待ってる★

★★PICK UP!!!★★

《LIFriendsチョーやべーTOUR 2014“全国羽村化計画”》

■6月

6月22日 札幌COLONY(北海道)
6月28日 DRUM Be-1(福岡)
6月29日 WEATER KING(宮崎)

■7月
7月05日 阿倍野ロックタウン(大阪)
7月12日 桜坂セントラル(沖縄)
7月13日 柏PLOOZA(千葉)
7月18日 横浜Bay Jungle(神奈川)
7月20日 Hiroshima CAVE-BE(広島)
7月21日 x-pt.(高知)
7月24日 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE(新潟)
7月26日 名古屋アポロベース(愛知)

■8月
8月03日 LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)

そして、ツアーファイナルは…

2014. 8.10
日比谷野外音楽堂ワンマン決定!!!



《日比谷野外音楽堂特設HP》

《ツアー、ライブ詳細はこちら》

【※野音チケット購入方法】
①各ライブ会場にて販売中
②【靴のイケダ】様にて販売中
「靴のイケダ」
電話番号  042-555-5993
営業時間  10時~19時
定休日   水曜日


③【Bar Groovy】様にて販売中
営業時間 19時~5時(無休)
(かっこよくお酒を飲むなら絶対ここ!!)


※7月1日よりプレイガイドにて先行販売開始!!


チケット先行は
こちら(ぴあ)