チームLIFriendsのお話 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

チームLIFriendsのお話

FUNKYだよ~


遅れたけど
こないだ羽村祭りは
たくさんの人達が俺らのために色々なところから羽村に集まってくれました!


そんな中で僕らのCDを発売してくれているテイチクインペリアルレコードで去年デビューしてから
この春まで一緒に俺らを担当してくれていた宣伝担当のスタッフKさんがいました!

はじめて会った時は

無口で何を考えてるのかわからなくて
ちょっと怖かったKさん

それでもリフレンズをテイチクでやらせてもらうってなったとき
誰よりも一番最初に手を上げて
俺が売る!と言ってくれたのもKさん(後から知ったんだけどね)

特に俺としゅんは地方のラジオやテレビに出演させて頂くとき
Kさんといつも一緒に回らせてもらうんだけど
そこでこのKさんがものすごく熱い心を持って
俺らのことをすごく考えてくれてる人なんだと気づきました

今まで愛して止まないロックンロール
アゲアゲええじゃないか!!!
スーパスマイラーと
リリースさせてもらう時に
インストアや色々な場所で着てたLIFriends Tシャツわかるかな?

アゲTだったり
ラブミーTと呼ばれてるやつです

あれをデザインしてくれたのもKさん

そして今回の野音Tシャツもね!

そんなKさんは今年の春を機に
LIFriendsの担当から外れてしまいました。

一緒に頑張ってきてすごくショックだったけど
会社だし移動っていうのは
つきものだし
しょうがないことなんです(´・_・`)

だから俺らがもっともっと有名になって売れたら
俺らが逆指名します!!と言って別れました。


担当から外れて
3ヶ月
前みたいに
毎日会うなんてことはなくなって

たまに会社にいた時会うぐらいで

話す機会もそこまでなかったんだけど


今リフレンズはどうなんだ

リフレンズの新曲はどんななんだ

といつもリスレンズを気にしてくれているよって別の人から聞いてました


なかなかいないよね!
担当から外れても気にしてくれてる人なんて

とにかく本当に愛があって
めっちゃ熱い人なんだよ!!


そんなKさんが今回羽村祭りに来てくれました!


いつだかさ、
この野音が決まったぐらいに

羽村から野音まで24時間テレビみたいに
メンバー走って行って
それからライブしよーぜ!
なんて笑い話で話てたんです

だいたい50kmぐらいかな??

お客さんは野音のモニターの中継をみていて。。!



今考えればなんて恐ろしい会議だったんだ。。笑


絶対やろうよ!!約束なっ!
なんてKさんと面白い!なんて話してたんだけど

そんな約束も叶うことなく

Kさんは一旦リフレンズのもとを離れていきました


だがしかし!!


忘れてなかったんだね。

まじで
50km走ってきたんです。羽村祭りまで。
11時間かけて

KさんのSNSには

~~
今朝は3時起きしてある場所に走って向かっています。

わざわざ走って行くことに意味があるかはわかりませんが、たまたま目的地と自分の住んでる場所が多摩川で結ばれているので

メダルも賞状もありませんが、いつかの約束を果たしに。

そんな行為が彼らへのお礼です。

目的地は東京のはじっこ。

「羽村」です。

LIFriends!
8/10 日比谷野外音楽堂

成功を祈る。


~~
これがチームLIFriendsです。

俺はバンドをやって
たくさんの人達に出会って
たくさんの支えてくれる人達に出会って
今があります!

今の環境は俺らだけでできたものじゃない

たくさんの人達が見えないところで死ぬ気で頑張ってくれているから
今があります

スタッフもリフレンジャーもね

そしてこうゆうことをしてくれる
チームLIFriendsが俺は大好きです。

チームLIFriendsはこんな熱い心をもった人しかいません。
みんなが同じ気持ちで走ってくれています。

本当にこのチームに出会えてよかったし
この環境が本当幸せです


Kさん。
見てて下さい。
野音は必ず最高のライブにする!
そして俺らからもこの日
恩返しさせて下さい!
{86B71066-1B5E-4896-9CF2-386B8377C3F0:01}



いつ、どんなところでなにがあるかわからないから
今をがむしゃらにやっていこう。

後悔のないように
全力でがんばろう。

野音まであと10日


満員まであと一歩。

みんなの力が必要です。

スタッフもリフレンジャーも
一緒に走りきろう!!!

★★PICK UP!!!★★

《LIFriendsチョーやべーTOUR 2014“全国羽村化計画”》

■6月

6月22日 札幌COLONY(北海道)
6月28日 DRUM Be-1(福岡)
6月29日 WEATER KING(宮崎)

■7月
7月05日 阿倍野ロックタウン(大阪)
7月12日 桜坂セントラル(沖縄)
7月13日 柏PLOOZA(千葉)
7月18日 横浜Bay Jungle(神奈川)
7月20日 Hiroshima CAVE-BE(広島)
7月21日 x-pt.(高知)
7月24日 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE(新潟)
7月26日 名古屋アポロベース(愛知)

■8月
8月03日 LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)

そして、ツアーファイナルは…

2014. 8.10
日比谷野外音楽堂ワンマン決定!!!



《日比谷野外音楽堂特設HP》

《ツアー、ライブ詳細はこちら》

【※野音チケット購入方法】
①各ライブ会場にて販売中
②【靴のイケダ】様にて販売中
「靴のイケダ」
電話番号  042-555-5993
営業時間  10時~19時
定休日   水曜日


③【Bar Groovy】様にて販売中
営業時間 19時~5時(無休)
(かっこよくお酒を飲むなら絶対ここ!!)


※7月1日よりプレイガイドにて先行販売開始!!


チケット先行は
こちら(ぴあ)